日本の景気が良かった頃、

時々コマーシャルか雑誌広告に出ていました。

このブランドについて皆さんどう思いますか?参考:http://www.yanase.co.jp/other_sales/morabito/

ついでにロエベに対してもお願いします。

持っている方の感想もお待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ロエべ」について・・。


フランスやイタリアのブランドと呼ばれるものより、ほしい「ブランド」です。
持っている方もなんか浮ついてないという感じするし・・。
解かりにくいロゴがよいですし、素材もよいですし・・。

私のイニシャルは「CC」「LV」「G」「H」「F」ではないので人のイニシャルのバッグなど持ちたくないです。・・。(イニシャルの解かりにくいのはもってるんですが・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/10 10:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は、「黒き瞳」という駄洒落なのでしょうか。

Aベストアンサー

芸能界では、だじゃれ的な名前の付け方は良くあることです。
文字を知らないので「この字は何というのですか」とよく質問するので「南都ゆうじ」という芸名をもらった人もいました。
吉本一小さい背の「池のメダカ」なんて、そのままですね。
確かに「黒木瞳」さんは目が綺麗ですね。

Qロエベ LOEWE について

ロエベ ジャパンと 仕事でかかわりを持つことになるかも知れなくなりました。
先様の会社のこともよく知らずに、お付き合いを始めようとするのも失礼だと思い、HPやネット通販の商品を見ています。
HPを見たところ、皮製品を中心に、女性、男性小物や、洋服も作っているようです。
店舗の感じや会社の性質など、何でもいいので知りたいです。
直接問い合わせもしているのですが、会社の主観的な話と、第三者からの客観的なご意見も聞きたいと思いこちらで質問させていただきました。
どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

Aベストアンサー

ロエベの皮製品は、エルメスのそれと双璧をなす、優れたなめし技術と品質管理による最高級品だと思います。

私は、男性のくせに一時ブランドを研究した変わりものですが、女性が、バッグで迷ったらどちらかを推奨いたしていおります。

只、会社そのものの性質等は不案内です。世界的なブランド力を維持しているのですから、シビアである反面、一定水準の経営力を持っているものと拝察いたしますが…。

ご参考まで。

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Qエルメスとロエベ

末永く使える、お財布を探しています。

現在、高校合格祝いのときに買ってもらったフェンディのお財布を使っているのですが、
何も考えずに、淡い色で布製のお財布を選んでしまったため、
汚れがひどく、今度買ってもらうときは丈夫な革を・・・と思っております。

候補の一つとして、エルメスのベアンがあります。
2つ折りの長財布で、オレンジとブルージーンで迷っています。
(母はオレンジといっているのですが、私はどちらかというとブルージーンの方が好きです。)

もう一つの候補として、ロエベがあります。
こちらは、エルメスに比べて値段もお手頃で、母の大好きなブランドなので、
バッグをいくつか使わせていただいてます。

皆様なら、エルメス・ベアンとロエベ、どちらが総合的に良いと思われますか?
エルメスの場合、どちらのお色が良いかもお教えくださると幸いです。

Aベストアンサー

sarii_18さん、こんばんわ。
私はエルメスのベアンを使っています。
ロエベは使ったことがないので、
ベアンについてのみですが、ご参考までに。
一口にベアンと言っても、
皮の種類によって、風合いもお値段も変わってきます。
私が使っているのはリザードといって、とかげの皮のものですが、
これだと丈夫ですし、色目もすごく鮮やかな感じになります。
一方、トゴなどの皮は、柔らかいのが特徴なので、
長年使っているとくたっとした感じになる場合もあるようです。
ちょっと小銭入れが使いにくいかなと思うことはあるのですが、
カード入れなど総合的には使い勝手はいいと思います。
色ですが、オレンジもブルージーンもエルメスならではのお色ですよね。
私の勝手な意見ですが、オレンジならゴールドの金具、
ブルージーンならシルバーの金具が合うと思うので、
金具の色も考えて選んでもいいかもしれませんね。
素敵なお財布が見つかるといいですね♪

Q千代大海と黒木瞳

途中から相撲を見ていますが、黒木瞳がゲストです。千代大海と黒木瞳は何か由縁があるのでしょうか。黒木が千代大海を応援していたようですが、何か別の番組で2人の関係を言っていたように思うのですが、思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千代大海と黒木瞳はメル友です。特に平成11年1月、当時関脇だった千代大海は星1つ差で横綱若乃花(現・花田勝)を追って、千秋楽の直接対決で若乃花を破り、更に優勝決定戦でも勝って逆転優勝をした時の感激が忘れられないようです。

Qロエベの財布を捜しています!

ロエベの財布を捜しております。名前がわからないのでどなたか教えて下さい。あと現在の相場や販売しているところなども教えていただけるとありがたいです。
・ロエベ製
・女性物
・二つ折り
・皮の質感が柔らかい(マシュマロをちょっと硬くしたような感じです)
・色はベージュか茶色だったと思います。ピンクの縁取りかピンク色が入っていたと思います。
・5,6年前のモデルだとおもいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちわ。私の友人がお財布を持っていて触らせてもらったことがあります。とてもさわり心地が良いですよね。

相場等詳しいことは分かりませんが、名前は『LOEWE』です。
詳しくは日本語の公式サイトをご覧下さい。

お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.loewe.co.jp/

Q黒木瞳の堂本一問一答

こんにちは。

さきほどやっていた(12/4)堂本兄弟の
黒木瞳さんの一問一答を見逃してしまいました。

どなたか一問一答の質問と
その黒木瞳さんの答えがどんなだったか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。

Q 出身地はどこですか
A 福岡県です

Q 休日は何をしていますか?
A 台詞を覚えています。

Q 幸せな休日はどんな休日ですか
A 家族で一日ダラダラしている休日です

Q 男性のどんなところに惹かれますか
A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿

Q いつも持っているものは何ですか
A 子供の写真と、主人のラブレターです

Q 男性を見るときまずどこを見ますか
A 目です

Q この中に気に入った目の人はいますか
A いません

Q 寝るときにすることは何ですか
A 目覚まし時計をかけることです

Q 目覚めたときにまず何をしますか
A 目覚まし時計を止めます

Q 好きな朝ごはんは
A 焼きそばです。目覚めがいいので、おきたらすぐに何か食べたいです。

Q どんな焼きそばですか
A そばだけです

Q 小さいころは何になりたかったですか
A 保母、教師、女優(後二つありましたが忘れました)

Q 小さいころどんな習い事をしていましたか
A ピアノ、習字、そろばん

Q 今考えると何がしたいですか
A クラッシックバレー

Q 宝塚に入ろうと思ったきっかけは
A ベルバラを見てです

Q 酔っ払ってやった一番恥ずかしいことは
A 絶対いえません

 あと、宝塚時代の話をされていましたね。 

 こんばんは。かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。

Q 出身地はどこですか
A 福岡県です

Q 休日は何をしていますか?
A 台詞を覚えています。

Q 幸せな休日はどんな休日ですか
A 家族で一日ダラダラしている休日です

Q 男性のどんなところに惹かれますか
A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿

Q いつも持っているものは何ですか
A 子供の写真と、主人のラブレターです

Q 男性を見るときまずどこを見ますか
A 目です

Q この中に気に入った...続きを読む

Qロエベは中国製の財布も扱っているのですか?

結婚記念日のプレゼントに,夫に財布を贈ろうと
思って色々と探しています。
ロエベが素敵だなと思っているのですが,よくネット
ショップに2万円台くらいで出ているロエベの型押し
レザー(牛革)の二つ折り財布は,中国製なのでしょうか。
せっかくだからスペイン製の物を贈りたいと思って
いるので中国製でしたら別の物を探そうと思って
います。どうか教えてください!

Aベストアンサー

すみません。補足ですが、LOEWEについては今のところ同じような
デザインを真似た商品や質の悪い模造品はあると思いますが、
われわれの業界で言う注意が必要な「コピー商品(贋物)」は
皆無です。
理由は単純で、ロエベのコピーを作るよりもルイヴィトンや
プラダ・コーチのコピーの方が売りやすいからであり、お金儲けに
つながりますが、LOEWEやCELINEのコピーをつくってもあまり
旨みがないのが実情だからです。

Q黒木瞳さんの愛用ブランド

いくつになっても若々しい黒木瞳さんのご愛用ブランド教えてください。あと矢田亜希子さんのも分かるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
矢田亜希子さんのほうだけですけど。
テレビでご本人が言っていたので、間違いないと思うのですが、
PAOLA FRANI(パオラ・フラーニ)
だそうです。

楽天でしたらココで取り扱っているみたいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/stock/

QMAX&Co.マックスアンドコーのコートが欲しい(東海)

マックスアンドコーのコートが欲しいのですが、東海県内ではどこで購入可能ですか?
インターネットや通販での購入ではなく、実際着てみたいので、販売店を教えてください。
マックスマーラ直営店で探したらなかったのですが、見逃しただけでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

丸栄スカイルにある「エクセル」で見たことがあります。
2~3年ほど前なので、今も扱っているかどうかはわかりませんが、名古屋市内とその近郊なら
数件ありますので、直接聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.x-sell.co.jp/shop/index.html


人気Q&Aランキング