1つだけ過去を変えられるとしたら?

来月、九州に旅行を考えています。
ハウステンボス以外、九州に行ったことがなく、知識が全然ありません。

下記の希望にあったホテルや旅行をご存知の方、ぜひオススメを教えてください!

●第一条件
食事が美味しいこと

●第二条件
2歳児が楽しめる施設がある(プールや、キッズスペース、庭園など)

また、近くに子供が楽しめる施設(水族館や博物館など)があればなお、嬉しいです。

私が妊娠中でつわりが辛かったため、どうしても今回は美味しいものが食べたくて、美味しいものを食べることが目的ですが、子供が小さいので、子供も楽しめる場所を探しています。

とりあえず九州ならどこでもかまいません。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ミニ水族館、ミニ動物園畑、公園、などなど楽しいですよ



阿蘇ファームビレッジ
http://www.asofarmland.co.jp/
    • good
    • 0

熊本県の阿蘇に九州で一番大きな天体望遠鏡がある


森のアトリエさんというホテルがあります。
http://www.via.co.jp

フランス料理でしたが私的には食事はとてもおいしかったと思います。
敷地面積もすごく広かったです。

パンくんのカドリードミニオンも
車で30~40分ぐらいで行けるみたいです。

温泉も貸切で入れましたよ。

天体観測も感動ものです。

参考URL:http://www.via.co.jp
    • good
    • 0

こんにちは



指宿のいわさきホテル
別府の杉乃井ホテル とかどうですか?

ホテルの中にボーリング場とかもあり
ショッピングも楽しめますし
食事もおいしいですよ
子供さんも沢山泊まっていました
    • good
    • 0

阿蘇はどうですか。


http://www12.ocn.ne.jp/~matisu/
こちらのペンションは料理がおいしいです。小さなお子さん歓迎ですよ。
プールはないですが、本がたくさんあります。

阿蘇は自然がすばらしく、湧水公園や牧場など様々な施設がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!