ダッジのデュランゴに乗っています

ホイールを変えたいのですが、
サイズが特殊なため、扱っているところがありません。

取り扱っているお店や関連サイトなど知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

どちらにお住まいか判らないですけれど

アメ車に強いお店と思っているので
ここを紹介しますが御自分で問い合わせて下さい
ムーンアイズ
045-662-0764 
神奈川県横浜市中区元町1丁目13-205

あのニコニコマークのムーンです
何か情報を得られると思いますよ
これ電話番号載せちゃって良いのかな??
個人じゃないから大丈夫なのかな?
    • 0