アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、インターネットカフェではなく、公共施設等で、PCが無料で利用できるところを探してます。インターネットが利用できれば尚良いのですが、ワードが出来るだけのところでも、かまいません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

渋谷センター街のBBショップに無料のブロードバンド体験コーナーがあります。


また表参道や羽田空港にもyahoo cafeがあり、無料で利用できます。
利用時間制限があったと思いますが、ちょっとした検索や作業でしたら出来るのではないでしょうか。
ただ、この手のインターネット端末でリクナビの応募とか銀行の振込みとかは危険です。

参考URL:http://www.softbankbb.co.jp/consumer/bbspace/caf …
    • good
    • 1

こんばんは。


 >インターネットカフェではなく、公共施設等で、
の意味することを「無料であること」と解釈させていただきますと・・・
最近話題になっております「丸の内カフェ」なんかいかがでしょう。
カフェという名ではありますが、ほとんど公共施設のように自由に使われています。
入場無料。飲み物は自動販売機(買わなくてもよい)。弁当の持込もOK。テーブルに座って何をしてても構わない。
備え付けのパソコンは7~8台ほどだったと思います。(利用には身分証明書を提示)
他に、パソコン持込でネットへの無料接続できるブースもあるようです。
待ち時間があるかもしれないのは図書館と同じですが・・・。
もしお近くならちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。
ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://www.marunouchicafe.com/
    • good
    • 0

検索での情報ですが、


ミニストップで無料使用できる店舗があるようです。
使用の時間帯の制限はありそうですが、飲食せよとは
ありませんので、登録さえすれば無料で使用できそうです。
住所は、ミニストップのサイトで検索できます。

http://www.zdnet.co.jp/broadband/rbb/0111/20/rbb …

あとは全く無料ではありませんが新宿西口のビックカメラ6階に、
Broadband cafe @ LIVING というカフェがあります。
確か飲料代¥200くらい払えばで使用料はいりません。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/s …

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/s_nishi.jsp,http://www.zdnet.co.jp/broadband/rbb/0111/20/rbb …
    • good
    • 0

図書館で使えるところがあると思いますよ。


時間に制限がありますが、待ちの人がいなければ延長できます。

参考URL:http://www.library.metro.tokyo.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!