プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は無き、名機 初代北斗。。。

本当に今更なんですが、みなさんは最高で何連チャンまでした事ありますか?
自分で無くとも、見たものでも構いません。

自分は最高で29連が最高です。。。(涙
ちなみに、自分が北斗レインボーで単発で終わった時に、同じ列に座っていたどっかの姉ちゃんの台が、ずっと前から光っていたので、気になって後ろを通って見たのですが、87連していました。。。

それからも光り続けていたので実際何連までしたのか分かりませんが、自分は飲まれて気持ちが悪くなって帰ったのを覚えています。。。

それと、ヘボいパチ屋での事ですが、隣のおじちゃんが23連してまでして、ケンシロウが倒れたので、「ケーン!」か。。。と思っていたのですが、プシッと終わっていました。。。
ウケますね。

ふと思い出しただけなので、深い意味は無いのですが、他の方達はどうだったのかな、と気になりました。
初代で無くとも、SEでも構いません。

おもしろかったエピソードなどがありましたら、教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初代で80連荘前後までした事があります。

その次が60回後半ぐらいだったと思います。

黒の北斗?がそろった時に良い思い出が無く、北斗がそろって2連荘で終了
数分後また北斗がそろい、今度こそと思っていたら単発でした・・・
(=´・ェ・)ショボ~ン
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答、有り難うございます!!

初代で80連!!凄まじいですね!
確かにその姉ちゃんは箱を何箱廊下に出していたか分かりません。。。
一箱下さいと言いたかった。。。

SEよりも初代はコイン数が多かったですからね。
かなりの勝ち金額になったのでは。。。?

北斗揃いで良い思い出が無いと言う話は、自分の周りでもありましたが、やっぱり他でもあるんですね~。
オーラの色もアテになりませんし(怒
むしろ赤7の青か白の方が良いくらいです!!

自分も一日ぶん回して、北斗が二回揃った事がありますが、どれも単発終了。。。
本当に恥ずかしい限りでした(汗
せめて北斗の時は最低20連チャンとかであれば、もっと価値も出たのでしょうがね。

今は、たまに子どもと行ったゲーセンで北斗をやったりするんですが、そういう時に限って連チャンするんですよ。
糞の役にも立たないのに!!
ま、メダルがたくさん出ますので、子どもは大喜びですがね。

お付き合い頂き、誠に有り難うございました!!

自分は86連荘しました

北斗揃いでレインボーでしたね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます!!

北斗レインボーの恩恵を受けたお方がおりましたか!!
全くもって羨ましいです。
それだけの連チャンをすれば、北斗揃いの価値もありますね。

やはりそこまで連チャンする人がいるんですな~。。。
前の回答者様も80前後のようでしたが、それ以上の方はおられないんでしょうかね。
ま、それでも引きが弱い自分には夢のような話なんですが。。。

ミリオンゴッドの時も、たくさん台が空いている中で、どれにしようか散々迷って座った台があったのですが、そんなにたくさん空き台があったのにも関わらず、なぜか自分の隣にちょこんと座った若者が数回転でプレミアムゴッドを引いた事もありましたね~。
全くもって死にたくなりましたよ。
なんか企てているのではないかと当時は疑心暗鬼に陥ったものです。

そんな引き弱な自分は、もうパチンコから足を洗いましたが、今となっては良い思い出になっております。

お付き合い頂き、誠に感謝します。
有り難うございました!!