アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンプレックスなので消したいです…

A 回答 (3件)

人それぞれです。


でも普通(ほとんど)は痩せてもなくなりません。
まれにいつのまにかなくなる人もいます。
    • good
    • 2

痩せても、太っても無くなりません。


私も子供の頃からずっと両方にエクボが出来、今でもくっきりです。
エクボは幸せの証なんだよ~って子供の頃から、色々な方に言われ、可愛い、羨ましいと言われていました。
今でも羨ましがられ、私のチャームポイントです。
エクボになりたい方なんて、沢山いらっしゃるしコンプレックスに感じずプラスにして考えて下さい。
    • good
    • 1

えくぼは痩せても消えないです。


歌手のhitomiは知っていますか?
彼女は昔ぽっちゃりしていました。ファインという雑誌のモデルをやっていた頃なのでかなり昔ですが。その頃もえくぼがありました。現在、彼女はすごく痩せましたが、えくぼは消えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!