アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1973年5月28日生まれ(双子座女)
出生時間 7時~8時頃 生まれる一週間前に母親が福岡から移動しています。
北緯32度55分
東経131度17分

高校を卒業(1991年)してから20年間同じ会社で働いています。
昨日、仕事の業務内容の変更告知がありまして今後の身の振り方に迷っています。
内容は一般事務兼設計から工場への労働作業になるそうです。
労働作業はなんとか頑張れそうですが、工場の環境が劣悪で身が保つか心配です。
変更に従わなければ辞めてくれという感じです。
辞める事は平気です。色々つらい事もありましたが、乗り越えたので未練は無いです。
気持ちはどちらでもいいのですが身体の心配と、自分本来の流れに乗りたいので、
続けるか辞めるか今後の星のありかたを参考にしたいです。

あと、やりたい事があるのですが、なかなか実行できずに長年暮らしていました。
会社に甘んじてあまり実行もせず今まで過ごしていました。何回かは動いたのですが・・・。
一度爆発してみようかとも、今この状況に置かれて考えてしまいましたが勇気がないです。
やりたい事はイラスト等で、今の設計や製造業務と全く違います。

もう年齢的にも甘い考えではいけないのですが、いきなり環境が変わりそうなので、
気持ち焦ってしまい考えがぐちゃぐちゃになっています。
親は、婚活してなんとか結婚しろと言うし。

今後の身の振り方の参考にしたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

hsalpsさん、

分岐点に置かされているご心境のようです。

出生情報に一時間も差があるとハウスも変わり、
正確なホロスコープ作成は無理ですが、
hsalpsさんには何年に一回到来するような
今回のショックは出ておりますよ。

もし今月の移動ならその通りにされることですね。
そこで実際に仕事体験、それから判断。

また、9月末にはお気持ちが決まるか、
または、コミュニケーションをスムースにされますよう。

今はそのショック告知だけで、特別指摘するような
近い将来の試練が出ているわけでもないですから、
ご自分で決定されることに自信を持たれてOKです。

多少なりとも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、星に出ていましたか・・・。突然来たのでびっくりしました。
今は活動宮の方が大変そうなのになぜ私に?という感じでした。
でも、社長含め仕事仲間も活動宮の方が多いです。
一応、業務実行は10月からになりますが、ハローワークの方と話し合って求職情報は集めておいて、
良さそうな所は受けてみましょうという事になりました。
今は沢山悩み考えています。自分がどうしたいのか、色んな意見を聞くと心が揺らいだり、現実を知ってへこんだり。
とにかく、アドバイス通り9月は流れにのって行動してみます。コミュニケーションも素直に対応できるよう気をつけます。
ありがとうございました。

質問内容からすると ここで誰か占って!!ってことですかね?

普通ならいくらかのお金を払ってしてもらうものでしょ それをこんな不特定多数の誰が占ったか分からない結果をあなたは信じるんですか?

内容的にもう辞めたいモードなんでしょ さすがに今の年齢を考えると再就職となると厳しいのが現状でしょうね
しかも全くの畑違いのことをしたいわけで 全くの経験もなしですし実績ももちろんありませんよね
イラストに関しては働きながらでも出来るでしょ とりあえずは働きながらイラストで食えるようになるまで頑張るか
ダメならダメで諦めをつけるしかあなたが納得できることはないと思いますよ。

もちろん親御さんの言う婚活も選択肢の一つだとは思いますし。

以上同年代のおっさんからの助言です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も突然言われたので、どうしていいか迷ってしまって書き込みました。
本当にどうするかは自分で決めると思いますが、今の自分の星の状況も知りたいのでお願いしました。

現実の意見をありがとうございました。本当にそうですよね。
まだ、辞めたいモードではないのですが、迷ってます。
仕事内容はいいのですが、工場の環境が悪く冬の底冷えする工場に毎日8時間は身体を壊すかなと。夏場はなんとか耐えられるけど。