初心者ですが、ヤフ-等ホ-ムにしたいのですが、どう操作すればよいのでしょうか・・・?今はMSNになっています。お願い致します。

A 回答 (2件)

IEですか?

ホームにしたいページを開いてください。

ツール~インタネットオプション=一番上 「現在のページを使用」をクリック 

右下 「適用」 「OK」 です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また何かありましたらお願い致します。

ホームページにしたいページを表示させておいて、「アドレス(D)」欄の http://~ の前に表示されている eマークを、ホームのアイコン上のドラッグすると、「ホームページを**に設定しますか」と聞かれるので「はい」をクリックすればOKです。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。また何かありましたらお願い致します。