プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とSEXをしていて、3度目4度目、となってくると、こちらがイクでもなく向こうがイクでもなく・・・という状態になるかと思います。
彼は、私を喜ばせようと、何度も頑張ってくれているようだと感じます。

そんな彼の気持ちはとても嬉しいのですが、疲れているときなど、中には「もうそろそろ終わりにしてもいいかな~」なんて思ってしまうこともあります。。

今は、申し訳ないですがイッたフリをしてしまいます。なので、彼は一応満足そうに終わってくれています。

彼を傷付けずに上手く終わりを切り出すには、どんな方法があるでしょうか。

なぜこんな質問をするかというと、いつもイッたフリをしていると、彼が「終わらせるために演技をしているのでは・・・」と思って傷付いてしまうことが、とても心配だからです。

ちなみに、彼との付き合いは8ヶ月目で、何でも話せる仲になりつつあります。
Hのペースは週1くらいです。

みなさんは、どうやって終わらせていますか?
また男性は、どんな方法だったら傷つきませんか?

A 回答 (4件)

はじめまして。

主人とは10年ほどのつきあいで、たま~に、最中にしらけてしまう?こともあります。途中で子供が起きたり、原因はその時により色々ですが、どちらも終わりなき戦い?みたくいつまで続くのかな?って。そういうときは「ちょっと休憩する?」ってさりげなく言うときもありますよ。で、休憩している主人の体で好きなように遊んでます。で、そのまま高いびきで寝てしまって「本日は終了」の時もあるし、またまた、いい雰囲気になるときもあります。無理はしないで、また相手を傷付けずにさりげなく、出来ればいいですね。頑張ってね。

この回答への補足

やっぱりありますよね~、しらけることって(笑)。
「休憩する?」って聞いて、相手の体をいじっていれば、あからさまにやめたいことにはならないですよね。
参考になります。

補足日時:2003/11/25 20:33
    • good
    • 0

触れてきたらすっごく満足そうな笑顔みせて、”もうくすぐったいや。

すっごくよかったよ”、ちゅっ。
などはどうでしょうか?
だめかなぁ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちゅっ、ていうのは気持ちが伝わっていいかもしれませんね~。
開始前に試してみようと思います。(笑)

補足日時:2003/11/11 20:55
    • good
    • 0

つらくなって、いったフリの時でもいいけど「あァ~~しあわせ・・・」なんて言ってみたらどうですか?



その後「こうして抱いてもらうのが一番うれしい」なんてね。

あちらも頑張っていると思います。
「抱きしめてもらうだけでウレシイ」
とか、言ってみたらどうですか?

結構「ホッ」とするかも。
週1で、彼は彼なりに頑張ってるんだよね。

髪を撫でてあげたり、スプーンスタイルで和んだり。

「ありがとう、もういいよ」って言うのもあり。
そのあと「疲れてるんでしょ?」とか言いながら、背中などさすってあげると、ソク寝ちゃうでしょう。

お互いに肌を寄せ合いながら眠るのもいいもんです。
愛し合ってるから、相手を気持ちよくさせたいと思うんだろうし、傷つけたくないとも考えるね。

オトコからはなかなか言い出せないみたいですよ。
女のほうから「こうしてくれるとうれしい」
みたいな感じで求めたり断ったりした方がうまくいきますよ。

恥ずかしがらないで、愛を育んでください。

この回答への補足

おっしゃるとおり、彼は頑張ってくれてるんだと思います。
環境が許せば、1晩2回×週2回、なんていうのが理想でしょうか(笑)。
「ありがとう、もういいよ」って、大丈夫ですかね??言い方次第かな?
嬉しい気持ち、感謝の気持ちを伝えれば、案外平気なのかもしれませんね。

補足日時:2003/11/07 21:10
    • good
    • 2

「もうダメ!!」の連発を言ってみてはいかが?

この回答への補足

なるほど・・・。
「何がダメなんだろう?」とかは思いませんかね?(笑)

補足日時:2003/11/07 20:41
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています