バックアップソフトは、いろいろありますが、CD-Rにダイレクトに焼き込めるソフトは?

A 回答 (2件)

意味よくわかりませんが普通に焼きこむならNO1のかたの回答どうり、どのソフト(ライティングソフト)でも、初期設定で対応していると思いますが、、、。

FDDみたいにシステム上にあってストレ-トに送り込むには別にバケットライトがたのソフト必要です。ただこれにすると相手方も読みこみ対応になっていないといけませんが、、、。それに記録エリアが若干減ります。650MBが約500MBぐらいに鳴ったと思います。
    • 0

こんにちは、honiyonです。

それは、CDのバックアップ作業において、一度HDDに入れてから焼くのでは
 なく、CDから直接CD-Rへ焼きこみたいという事でしょうか?

それでしたらどのライティングソフトでも対応しているはずです。

「オンザフライ」という方法がそれにあたります。
    • 0