プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう出てるのでしょうか。どのくらいだったかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

19:00  14.4%  テスト・ザ・ネイションみどころ



19:20  17.8%  テレビ朝日開局45周年記念番組テスト・ザ・ネイション


のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。ビデオリサーチを時々見ながら待ってたんですけど。予想よりは低い数字ですね。わたしはけっこう真剣に見ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/11 23:12

ビデオリサーチに載っているんじゃないですか?



参考URL:http://www.videor.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴率といえばビデオリサーチ!……ですよね。すっかり失念していました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/11 23:10

一般に公開されているものは11/2までのデータのようですね。

ビデオリサーチ社と契約しているTV局の関係者などには翌日には配信されているはずですよ。

自分も観てました。なかなか面白かったので、半期に一度くらいは放送してほしいですね。

参考URL:http://www.videor.co.jp/data/ratedata/r_index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう真面目にやったんですが、まさに「このくらいかな」と思っていた点数で、微妙に憮然としました。
面白かったけど、モノがIQですから、そう頻繁にやっては有難味がなくなるんじゃないですか(^。^)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!