どもっ!兵庫県の明石市のけん坊ですけど、最近なかなかかてません。
よく大花火、B-MAX,パルサーを打ちますが思うように勝てません。
どこかよく出ている店を紹介してください。

A 回答 (1件)

大花火って、もう結構どこもキツメですよねぇ。

ん~明石在住ですか・・・。
その辺りなら、西明石のガイアなんかがお勧めでしょうか?
一見客付きがあんまり良く無くて、出てないようにみえますが、客のレベルもあんまり高くないのでそこそこ良い設定を置いているように見えます。
上級者の方には、かなり穴場だと思います。
パルサーはどこも出てませんよねぇ。もともと設定6の等価でも、ノーマル機で普通に打ったら勝てない台なので当然といったら当然なのですが・・・。勝ちたいのなら、パルサーを打つのは止めた方が良いと思いますよ。
B-MAXはごめんなさい。設置店すら分からないです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
有難うございます、頑張ってみます!