プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしっこしたくて目が覚め、行くのめんどくさいから寝続けたいのに
我慢できないほど漏れそうなので急いでトイレに行っても
チョロッとしか出ない時があるのですが
なんでしょうか?
皆さんもそういう経験はありますか?

A 回答 (4件)

過活動膀胱ではないでしょうか。


泌尿器科で診てもらうことをお勧めします。
どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 07:58

膀胱(尿道)括約筋の麻痺。



十分とか三十分もすれば、きちんと全量排尿できるでしょう?
なら問題ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 07:58

膀胱炎の症状ですが、寝ているときだけですか?


一度、泌尿器科の診察を受けてみてはいかがでしょうか。
尿検査ですぐにわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 06:59

膀胱炎?


前立腺肥大?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!