プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスタ屋の五右衛門に今まで行った事が無いので……

パスタ意外にサイドメニュー(単品のおかずみたいなの)はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

サイドメニューは無かったと思います;;



確か、セットのランチでサラダバーがあったと思います!
↑結構美味しいですよ^^
メインのパスタが美味しいので、サイドメニューが無くても満足できるのではないかと*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランチにはサラダバーがついているのですか!!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/09/15 10:39

この前行ってきましたがパスタ以外の単品だけといのは無かったと思います。


パスタとセットにしてついてくるスープやサラダ、デザートはありましたが。


HPにメニュー載せてないレストラン多いですよね、、、最近
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり単品は無いのですね…(泣)おかず系があって欲しかったです…ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/12 02:09

名前まで指定してるのなら、ヤフーでもグーグルでも打ち込めば オフシャルページにメニュー表があるのに、どうしてこんなめんどくさいところに書き込みの手間までしてまで聞くんだろう?


と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページにはパスタしかのってなかったので…ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!