アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザのwindowIDやテキストボックスのIDの調べ方がわかりません。

ポップアップ画面のwindowIDやテキストボックスIDを知りたいのですが、
ソース画面も開けないので調べ方が、皆目検討つきません。。
どなたか教えて頂ければ幸いです。

ちなみにHTML内に記述されているwindowIDやテキストボックスのIDが知りたいだけなので、ブラウザの種類は問いません。

A 回答 (1件)

IEは知らないけど Firefoxになら「DOM Inspector」という拡張があって 表示されてるHTMLやらの情報を調べることができるよ



https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/dom- …

この回答への補足

自分がソースを表示しようとしていたのは、ブラウザが出しているダイアログでした。
ソース見れないとは全然知りませんでした。。

補足日時:2011/09/15 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通常のソースは見る事ができましたが、
やはりポップアップ画面(ログインポップアップなど)のソースは見る事ができませんでした。。
(私の使い方が悪いのかもしれませんが。。)

お礼日時:2011/09/12 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!