アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライデーにやくざとのツーショットが載ったとかで大騒ぎですけどね。
写真の真偽は僕にはわからないんですけど。
そういえば前に、SMAPの中居正広さんのやくざとのツーショット写真が流出したこと、
ありましたよね。
中居君の友達、やくざが居るらしいですよね。
これってやくざとの親密交際じゃないんですかね。
どうして大丈夫なんですか。

A 回答 (4件)

やくざが今 裏で芸能界を仕切ってるから 昔からですけど

○○興業等

さらに芸能人 芸人は朝鮮人 在日 日系がほとんど

和田あきこ 久本 たけし さんま 石原軍団 しんすけ それらを取り巻く人はほとんど

日系である スピ-ド モ-ニング娘 AKB48 スマップ 吉本興業なんかもろ

逆につながってないのがおかしい

極道 やくざはみな韓国人やから

今話題の6億円事件も朝鮮人が犯人 在日や

ある人がこれらの事をすべて暴露した
    • 0
この回答へのお礼

在日朝鮮人、ばんばん取り締まった方がいいじゃないですか。
法改正して特別滞留許可なんか、なしにした方がいいじゃないですか。

紳助と他の芸能人との違いは、芸能活動における付き合いならまだ寛大だったんじゃないかな。

例えば冠婚葬祭の時に何か芸を披露するとかそういうの。

紳助は芸能活動以外の事業でつながりがあるとされ、特に不動産売買や飲食店経営などは一歩間違えば闇社会とのつながりが出来てしまうし、逆に利用する場合もあるとされている。本人は「ない」って言っても逆に向こうが名前を出していたら言い逃れはできないでしょう。

そして親密交際は9月いっぱいまで、これ以降は些細な付き合いでもアウトになる条例が施行されます。中居くんのレベルが執行猶予つき懲役2年くらいとすれば、紳助のは無期懲役にあたるものだったから、吉本はさっさと首を切ったのでしょう。

とにかく今まではセーフが10月1日からはアウトです。タレントには今回の件が良い見本になったのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タメ口なのは、チャットの仲間で話す時に50歳のおばちゃんだから、みんなにシエルさんと呼ばれると

ますます歳を感じるので、さんとか、ちゃんとか言わないでタメ口でお願いしますと頼んだからです。

中居君が元ヤンキーなのは知ってますよね。友達がたまたまヤクザになったって事ですよ。
中居君が紳助のニュース見たら同じ事する訳ないでしょ。
吾郎だって、ツヨポンだって問題あったでしょ。それ実感してるのも中居くんだし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あのね、紳助と中居君の違いは、紳助はボクサーだった頃から渡辺じろうさんと友達だったんだけど

渡辺さんがヤクザになってしまったから、中居君の場合もそうだと思うよ。

ここから違うんだよね。渡辺さんは紳助が困ってると幹部の人に言って解決してもらった事がダメなの。

ライブのイベンターだってみんなそっち系だから、ファンクラブに入っててもチケットはずれてる人たくさんいるのに、転売禁止って書いててもオークションでいっぱい出てるのが現実だし。
今日からラルクはさいたまでライブツアー始まるんだけど、ヤフオクでアリーナの2列目は¥60000以上の値段だし。

テキ屋もダフ屋もみんなヤクザ系なのが現実です。
    • 0
この回答へのお礼

親密交際はいいけど、
何か頼んじゃだめってことですね。
でも友達だったら、
中居君も、
何か頼んだんじゃないですかね。
げすの勘ぐりですかね。
ところでどうしてため口なんですか。