プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして

今度、美容整形をしようと思っています。
費用的問題で品川(心斎橋)か湘南(梅田)にしようと思っています。
品川なら目頭切開+切開二重
湘南なら目頭切開+脱肪+埋没
考えています。

一応カウンセリングは来週に予約しましたが、
どちらの方が良いとか
失敗談、成功談、
またおすすめの美容外科などあったら教えてください。
回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

「費用的な問題で・・・」でクリニックを選ばない方がいいと思いますよ。


一生の傷を背負ってしまってる方はホントにたくさんいますから。

参考
品川:http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/seikei/12 …
湘南:http://2chnull.info/r/seikei/1265731270/

書いてあること全てが真実だとは思いませんが、火のないところに煙は立たないと思ってます。

以下のような専門の方にアドバイスを受けてはいかがでしょうか。

■日本美容医療協会:http://www.jaam.or.jp/
■美容医療相談室:http://biyou-iryou.jp/
■美ネットワーク:http://www.bi-net-work.com/



失敗なく満足いく結果が得られることを祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!