アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なじみのネッツ店からダイレクトメールが届いたんだけど、『トヨタエンブレムの軽自動車が販売されます!』って書いてあった。

これってイースのこと?

A 回答 (3件)

いや、ダイハツのムーブをベースにした「ピクシス」のことと思われます。

    • good
    • 1

ダイハツ現行3車種が決まっており


トヨタブランドとしての販売になります

9月後半ごろ
「トヨタ」ブランドで販売
「ムーブ・コンテ」(左)と

10月ごろ
「ハイゼット」(真ん中)が今年、

あともう1車種
「イース」(右)5ドア?が12月末~来年からになるそうです。

正式な販売名称は全部トヨタ専用(未定)に変わるみたいです







ダイハツから秋に新車軽発売(9月~10月)予定
「イース」(右)5ドア、
ガソリン1リッターで30km(カタログ燃費)
「トヨタエンブレムの軽自動車?」の回答画像3

この回答への補足

みなさん、ありがとう。

補足日時:2011/09/10 22:47
    • good
    • 0

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110907/biz …

時期的に「ムーブコンテ」ベースの「ピクシス」でしょ。
「イース」はOEM出さないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!