アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

中学生・女子です♪


写真じゃみにくいですが・・・

ニット?のワンピースです!

いつぐらいから着ても
大丈夫ですか?

まず冬物なのか・・・


くつとかばんに
困ってます・・・。

コーディネートと季節を
おねがいします!
上に羽織るものなど・・・

おねがいします☆

「コーディネートよろしくおねがいします☆」の質問画像

A 回答 (3件)

カジュアル系でしたらムートンはだいぶ使えますよ!中高生でしたら尚更可愛いですね!



ここでも安く買えますよ↓

http://imakore.jp/product/Search?keyword=%D1%B0% …


ニーハイも結構使えますよね!でも写真のニットだとどうだろう(;_;)
やっぱりカジュアルなのが良いと思うので、ムートンがオススメかなあと思います。

1足あると楽なので買ってみる価値ありです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですね・・・
1足買ってみます!!

細かいところまで
アドバイスしていただき
ありがとうございました☆

とてもたすかりました!

お礼日時:2011/09/10 23:18

またまた失礼します。


ムートンならだいぶ安く売ってますよ~!

逆にどのようなブームをお持ちですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1足買ったらいろいろと
コ―デできますか?

・黒でくしゅくしゅのロングブーツ
・ピンクのニーハイブーツ
・ベージュのミドル丈のブーツ
です!(スエードっていうんですか?)

お礼日時:2011/09/10 22:33

生地が写真だとわかりにくいですが秋~冬いけるんじゃないかな?


寒くなって来た10月半ばあたりからなら問題ないかと思います。

写真だからか…割と短めに見えます。あと胸元が意外と開いていますね。
下に黒のタンクトップ(肩の部分あたりにストーンとかついてるとオシャレ!)を着て、下はショーパンでも良いと思います。

秋でしたらショーパン履いて生足で茶ムートンとかでもいいですね~!

冬なら下に30デニールくらいの薄手のタイツを履いてもいいかな。

冬ならカジュアルめなアウター着れば良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまで
丁寧にありがとうございます!!

ムートンですか・・・
もってないんですよ((泣


参考にさせていただきます!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/09/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!