こんばんは。

以前、黒木メイサがSMAP×SMAPに出演したコーナーは、ビストロスマップですか?最近ファンになって、気になっています。

もしその回をご覧になられた方がおられたら、その時の様子を教えていただけたら嬉しいです。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

月9放送直後の生放送SP!「幸せになろうよ」黒木メイサ、藤木直人、仲里依紗、綾部祐二(ピース)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、高畑淳子、原田美枝子ら出演者が一夜限りの勢揃いビストロ!


ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


これです。やっぱりビストロスマップだったんですねー。
すっきりしました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【高畑裕太の別件の強姦、レイプの余罪捜査は警察は行わないという】これはどこからの上の圧力ですか?

【高畑裕太の別件の強姦、レイプの余罪捜査は警察は行わないという】これはどこからの上の圧力ですか?

余罪ありそうですけど警察自らは捜査しないって高畑裕太に警察は優しくないですか?

芸能人だから特別扱いですか?

Aベストアンサー

>これはどこからの上の圧力ですか?

 別件の強姦、レイプの余罪捜査を行ったとして
どうやって、立件するのでしょうか?

>余罪ありそうですけど警察自らは
>捜査しないって高畑裕太に警察は優しくないですか?

 立件できない、難しい事案です。
警察が、被害者に告訴するように
説得するのでしょうか???

>芸能人だから特別扱いですか?

 アナタの論理ですと
一般人で、強姦、レイプの余罪捜査をして
立件した!という事案が、ある質問ですが
 その事案を教えてくれませんか?

 質問するからには、多くの「強姦、レイプの余罪捜査」の
事案をご存知だと思うので簡単に事案を出せる事ですよね?

QSMAP X SMAP

ビストロスマップはスマップのメンバーが料理を作っていますが、実際やはりそうなのでしょうか?
毎週、非常にこった料理を出していますが、微妙な味付けまで全部やっているのでしょうか?

それとも専門家が作っていて、その部分はTVでは出さず、ところどころスマップが作っている部分だけを放映しているのでしょうか?
あるいは、専門家の指導でスマップが作っているのでしょうか?

Aベストアンサー

専門家の指導で作っていると聞いたことがあります。
最後に出るテロップ?の協力欄にも料理の専門学校が書いてありますよね^ー^

Qなんだ、高畑裕太ははめられたんじゃん。

なんだ、高畑裕太ははめられたんじゃん。

Aベストアンサー

どうせ保釈金も示談金も高畑淳子さんが支払ったのでしょう。

本人たちにしてみればその後の演技に集中するための火消しだったのかもしれませんが、その行為自体が非難の的。
息子がバカなのはよくわかりましたが、親子ともどもバカだったとまでは思わなかったですよ。

強引にカネで解決するようなことをせず、きちんと裁きを受けさせて社会勉強をさせるべきでした。

Q黒木瞳の堂本一問一答

こんにちは。

さきほどやっていた(12/4)堂本兄弟の
黒木瞳さんの一問一答を見逃してしまいました。

どなたか一問一答の質問と
その黒木瞳さんの答えがどんなだったか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。

Q 出身地はどこですか
A 福岡県です

Q 休日は何をしていますか?
A 台詞を覚えています。

Q 幸せな休日はどんな休日ですか
A 家族で一日ダラダラしている休日です

Q 男性のどんなところに惹かれますか
A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿

Q いつも持っているものは何ですか
A 子供の写真と、主人のラブレターです

Q 男性を見るときまずどこを見ますか
A 目です

Q この中に気に入った目の人はいますか
A いません

Q 寝るときにすることは何ですか
A 目覚まし時計をかけることです

Q 目覚めたときにまず何をしますか
A 目覚まし時計を止めます

Q 好きな朝ごはんは
A 焼きそばです。目覚めがいいので、おきたらすぐに何か食べたいです。

Q どんな焼きそばですか
A そばだけです

Q 小さいころは何になりたかったですか
A 保母、教師、女優(後二つありましたが忘れました)

Q 小さいころどんな習い事をしていましたか
A ピアノ、習字、そろばん

Q 今考えると何がしたいですか
A クラッシックバレー

Q 宝塚に入ろうと思ったきっかけは
A ベルバラを見てです

Q 酔っ払ってやった一番恥ずかしいことは
A 絶対いえません

 あと、宝塚時代の話をされていましたね。 

 こんばんは。かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。

Q 出身地はどこですか
A 福岡県です

Q 休日は何をしていますか?
A 台詞を覚えています。

Q 幸せな休日はどんな休日ですか
A 家族で一日ダラダラしている休日です

Q 男性のどんなところに惹かれますか
A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿

Q いつも持っているものは何ですか
A 子供の写真と、主人のラブレターです

Q 男性を見るときまずどこを見ますか
A 目です

Q この中に気に入った...続きを読む

Q高畑裕太 検察が強姦ちしょうから 強姦に格下げし、 被害者告訴取り下げ 不起訴だって あまくね?

高畑裕太
検察が強姦ちしょうから
強姦に格下げし、

被害者告訴取り下げ
不起訴だって

あまくね?

週刊誌に高畑裕太の容疑を
強姦ちしょうから強姦に格下げするよう
政治的圧力が検察にかかってる
負けるな検察!という記事を読んだ数日後に
これすよ。

強姦にすれば
あとは
金の力で
被害者に告訴取り下げさせるなんて
簡単すよね。

売れっ子女優の母がいるから
金はたっぷりあるだろうし。
1000万位かな?

これで高畑裕太数ヶ月後には
芸能界復帰すか?

芸能界とことん
チョロいすね?

高畑裕太のような犯罪者が
簡単に復帰するんでしょ?

最初は舞台かなんかで
数ヶ月後にはなに食わぬ顔で
テレビ復帰かな?

本当にチョロいすね芸能界も世の中も?

Aベストアンサー

テレビの復帰は不可能でしょう
被害者のいない犯罪 覚醒剤や大麻の場合は本人が更正すれば復帰の可能性は有りますが
性犯罪の場合不起訴でも復帰は出来ません 世間(女性)が許さないです

確かに金である程度減刑された感は有りますが
それは被害者の気持ち 取り下げる程お金を積んだのかも知れませんが それである程度リセットされればイイのでは 

変質者の通り魔のニートとのような狂犬病の野良犬よりは… 反町隆史、松嶋菜々子夫妻が飼っているドーベルマンの方がまし
交通事故でも 不法滞在で盗難車の事故と 金持ちの保険金タンマリの事故
同じ態度では無いのが人間です。

Q1/2放送の『ぴったんこカンカン vs スマップ』のクイズで。

番組の中で『クイズ100人に聞きました』のコーナーがありました。
クイズのお題は『渋谷の女子高校生(だったかな?)100人に聞いた中居正広にデートで連れて行かれそうな場所』でした。
ドンキホーテ(ディスカウントショップ)とか、吉野家とか色々出てきていたのですが、最後の8番目の答えが分かりませんでした。
答えが映る直前にCMになってしまって、CMが終ったら違うコーナーになってしまいました。
どなたか、最後の答えを教えてください。

Aベストアンサー

アナウンサーチームが見事に最後の「マンガ喫茶」を当てました。
たしか回答は一位がドンキで二位が吉野家(上位二つを見たら、彼が「庶民派」だというのはかなり有名みたいですね…僕は全然知らなかった)、三位カラオケ、四位が東京ドーム、五位?、六位が公園、七位?、で八位がマンガ喫茶だったと思います。
僕は「自宅」が一番かと思ってたんですが、まったく入ってませんでしたね。
それにしても、イラストの女の子がどれも「嫌な顔」として描かれてたのは何ともいえなかったですね。

Q高畑裕太は欲求(性欲)を抑えられないなら、なんで?ソープランド(性風俗)に行かなかったんですか?

高畑裕太は欲求(性欲)を抑えられないなら、なんで?ソープランド(性風俗)に行かなかったんですか?

Aベストアンサー

そうですね!
普通の健康な男性なら、強い性欲があっても仕方無い事ですから
ソープランドやオナニーで処理する事が出来る性欲なら、そうしたのでしょうが・・・
それでは、満足出来ないような欲望だったのでしょうね!
残念ながら、人間として一番卑怯な行為ですから
許されるものではありませんね!
普通の男性なら、好きな女性や、気に入った女性に合えば・・・
まず、口説くんですよね!そして合意の上での性交渉になるんですが・・・・
その口説くと言う行為を無視して、相手の心と体を傷つける?
ちょっと、次元の違う性欲なんでしょうね?
まともな恋愛もした事無いんでしょうね(ーー;;
・・・・残念な人です!

Q『どうでしょうリターンズ』をご覧の全国の皆さま!!

ミスター&大泉さん、また、『どうでしょうリターンズ(水曜どうでしょう)』
に関する質問を最近、度々見かけ(といっても2件ですが)
北海道人として嬉しいかぎりです。

そのうちの一つで、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=491328
『水曜どうでしょうは放送されているのでしょうか?』
というの質問がありまして、その中でここの地域では今この内容を放送しています、
というものがあり、「おおっ!あれか~」と思っている次第でございます。

皆さんの地域では今、どのあたりを放送されているのでしょうか?
ちなみに北海道では2001年の冬あたりで、後1年分か・・・
と淋しいかぎりです。
どうでしょうへの熱い思いとともに、今ここの地域ではこれですよ~
というのを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

TVK〔神奈川県)では、「韓国グルメの旅(?)」を放送中です!
北海道から神奈川県に引っ越した私ですが、
『どうでしょう』が見られないことが一番辛かった…。
夫に大泉さんの話をしてもわかってくれない。
『どうでしょう』の事を熱く語っても、私の語り方が悪いらしく、「ふぅん…」とつれない返事。
禁断症状に苦しんでいたところ、数ヶ月前に吉報が!
「こっちでも『どうでしょう』やっているらしい!なんと!わぉ!☆▲◎□*◆…!」
「どうして今まで知らなかったんだろう…。」という悔しい思いとともに、狂喜乱舞したことは言うまでもありません。
夫も「北海道ではこんな面白い番組をやっていたのかー!」と、すっかりお気に入りで、
DVD購入も考えているようです。(次回は必ず!)
二人で大爆笑しているので、かなり近所迷惑になっていると思われます。
 

Q高畑裕太が可哀想です、 どう思いますか?

高畑裕太が可哀想です、
どう思いますか?

Aベストアンサー

実際に何が真実なのかが分かりません。

可哀想とは思いませんが………

芸能人って結局保釈金で釈放されるから良いなぁと思いました。
一般人ならば冤罪だとしても難しいでしょう。

Qレディオボックスのコーナーの行方

国分太一のレディオボックスというラジオ番組がありますが、
平成23年3月11日分の放送が、東日本大震災の影響で、急きょ特別番組に差し替えられ、
おそらくその回の放送は、もうこちらのネット局ではやらない可能性が高いのですが、
番組のホームページを見ると、
震災へのお見舞い文と共に、各コーナー紹介の部分が書き換えられており、
そこから「池上あきおのいい質問ですね」のコーナーと、「受験川柳」のコーナーが消えてしまっているのですが、
この2つのコーナーは終わってしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

新コーナーが始まる代わりに今週分の放送で「良い質問」と「受験川柳」は終了したようですね
放送休止分の内容は以下の通り

(フリートーク)
東京マラソン前日はガッツリ寝た
新宿の道路を走れる気持ちよさ→テンション上がる→ペース忘れる
だんだん苦しくなる→沿道からの応援が助けになった
TOKIOマネ陣、男子ごはんスタッフ、DASHスタッフは応援に来たがRADIOBOXスタッフは誰も来なかった…
42キロ地点に達也が駆け付ける→みんなの応援が「プラス」になった

(一文字突っ込め)
「右往左往」→「ウォォー!棹ォー!」
新しい棹が入荷してテンションが上がった。


「民放」→「民家 ポウ!」
田舎に泊まろうに出演したマイケルが、泊めてくれたお礼に、例の得意の一発ギャグを披露した。


「ソメイヨシノ」→「染めたいよ、シノ」
白髪の増えてきた中尾彬が、妻のシノさんに言った台詞。


「アルゼンチン」→「有るぜ!運賃」
バスの運転手に お金持ってないんですか? と聞かれ、ポケットの底の小銭をなんとか見つけ出して誇らしげに言った台詞。


「秀吉」→「ひでえ 吉」
さくらまや という後輩の出現にびびった吉幾三が、きったない手を使って潰しにかかった。


(キス恋ダイアリー)
・恋は虚無僧。照れ臭くて好きな子になかなか告白できず、尺八をペロペロ舐める事によって日々の欲求を解消しているのである。


・恋は階段。若い時は勢いで階段を掛け上がるが、歳を取るときつくなる。だからエスカレーターを使うようにしたい。


・恋はグランドコブラからのピンホールのようなものである…。


(そこに問題アリ)
・都会に行くというだけで緊張するのに、さらにそこで受験がある。そこに問題アリ


・ポパイはホウレン草の缶詰を食べるが、ホウレン草の缶詰なんか見たことない。そこに問題アリ


・地元の祭に「超人気芸人が来てる」と聞いてせっかく行ったのに、狩野英孝しかいなかった。そこに問題アリ


・小学校の問題「動物が入っている県名は?」で、鹿児島の鹿や群馬の馬は良いのに、ミヤギのヤギはダメだった。そこに問題アリ!


・病院は具合が悪い時に行く所なので、本物のナースを見てるのに興奮しない。そこに問題アリ!


(一部抜粋)

新コーナーが始まる代わりに今週分の放送で「良い質問」と「受験川柳」は終了したようですね
放送休止分の内容は以下の通り

(フリートーク)
東京マラソン前日はガッツリ寝た
新宿の道路を走れる気持ちよさ→テンション上がる→ペース忘れる
だんだん苦しくなる→沿道からの応援が助けになった
TOKIOマネ陣、男子ごはんスタッフ、DASHスタッフは応援に来たがRADIOBOXスタッフは誰も来なかった…
42キロ地点に達也が駆け付ける→みんなの応援が「プラス」になった

(一文字突っ込め)
「右往左往」→「ウォォー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報