アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で行う余興で困っています。
 新郎新婦は大学のサークルで知り合い、私たちはその同級生です。
 現在は、「幸せなら手をたたこ」の替え歌で、「幸せならキスしましょ」などと替えて新郎新婦にさまざまなことをやらせてしまおうと考えているのですが、その盛り上げ方や、その他に余興のアイデアなどありましたら、教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

どんなサークルで御一緒でらしたのか、明記してありませんでしたが、「幸せならキスしよう♪」の替え歌はあまり良くないと思います。
御両親も一緒の結婚式では、非常に気分を悪くされてしまう可能性があります。その場の雰囲気として盛り上がっても、御両親は恥ずかしいと思うでしょう。

では、どんな余興がいいかといいますと・・・一番好ましいのは、そのサークルに関係することをなさるのがよいでしょう。
アナタは何サークルでいらっしゃったのですか?また、お仲間の中になにか特技をお持ちのかたはいらっしゃいますか?

この回答への補足

サークルは福祉系のサークルでして、児童養護施設に行って勉強を教えたり、遊んだりするボランティア系の活動をしておりました。
 「幸せならキスしよう」は両親からみるとまずいですかね。長男・長女のカップルなのですが、教会式なので、事前にもキスはするわけですが、やはり、両親は恥ずかしいと思うかもしれませんね。アドバイスありがとうございます。

• 0