城田優、錦戸亮、京本まさき、金城武に似てるって言われた事があります

中高時代顔の事で馬鹿にされる事が多かったんですが

俺の顔面偏差値は正直何店ですか?

「顔面偏差値は何点ですか?写メあり」の質問画像

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

>>何店・・・


工務店くらいでしょうか。

すみません。
あまりに#7さんの回答がおかしくて悪ノリしてしまいました。

口元でだいぶん印象が変わるので何とも言い難いですが・・。

(手で隠れてるアゴが異様にしゃくれてたり、さんまみたいな出っ歯でなければ)
城田優さんに似てる気がします。

服装、髪型もイマドキですし点数つけるとしたら75点くらいでしょうか。
    • good
    • 0

》俺の顔面偏差値は正直何店ですか?



百貨店くらいかな。褒めています。
    • good
    • 0

>城田優、錦戸亮、京本まさき、金城武に似てるって



たしかにその雰囲気ありますね。
う~ん・・鼻下が隠れてるとしても、顔偏差値 68 ~ 71 。
いいほうだと思います。
写りが横に広がってますが、目が綺麗とおもいました。
    • good
    • 0

写真からは石川遼の雰囲気を感じました。

    • good
    • 0

う~ん、難しいですね。



写メを見る限りは、とても良いと思いますが・・・。

鼻や口、輪郭等でガラッと変わってしまうので点数をつけるのは無理ですね。
    • good
    • 0

goo!なのですが画像が潰れてやけに幅広い顔になっちゃっているのは私だけかな?



私も重めの画像を添付すると、よくこんなになるので最近は軽く編集して載せてます。

私のPCのせいならすみません。
「顔面偏差値は何点ですか?写メあり」の回答画像3
    • good
    • 0

42点くらいでしょうか。

    • good
    • 0

50以上75未満だと思います。


これでも辛口評価です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔面格差社会。

こんにちは。
中2の女子です。
みなさんは、顔面格差社会をどう思いますか?
私は嫌いです。
まぁ嫌いと言おうが言わまいが今日本が顔面格差社会である事は変わらないんですがね。
日本で96%が見た目採用だったり、心理学で行われた模擬裁判で、ブスだと刑が
重くなり、美人だと刑が軽くなったという結果もあるんだとか。
私は、どっからどう見てもブスです。
でも、親からもらった顔なので整形とかはしたくありません。
だから、中身を磨こうと頑張ったこともあります。
誰にでも分け隔てなく優しくし、嫌なことがあっても笑顔でいるようにもしました。
もちろん外見の努力もしました。
ダイエットをしたり、清潔感が出るように美白ケアもしたりしたし。
それでも、学校では「お前の顔終わってるな」と言われ、いじめられて不登校になり、内申点がほぼ無いので高校に行くのは誰よりも人一倍努力しなくてはいけない。
スポーツをやっているのですが、そこで選手育成コースに入ったものの、可愛い子はどの先生にも気に入られ、何の努力もせずに競技会にたくさん出させてもらっていたり、同じお金を払っているのに私は練習を早く切り上げられ、可愛い子は長い間練習させてもらえて。
お金が関わってるのに、ひどい話ですよね。
みなさんはどう思いますか?

こんにちは。
中2の女子です。
みなさんは、顔面格差社会をどう思いますか?
私は嫌いです。
まぁ嫌いと言おうが言わまいが今日本が顔面格差社会である事は変わらないんですがね。
日本で96%が見た目採用だったり、心理学で行われた模擬裁判で、ブスだと刑が
重くなり、美人だと刑が軽くなったという結果もあるんだとか。
私は、どっからどう見てもブスです。
でも、親からもらった顔なので整形とかはしたくありません。
だから、中身を磨こうと頑張ったこともあります。
誰にでも分け隔てなく優しくし...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのような人は社会に出たころに評価されます、大丈夫です。
「みにくいアヒルの子」という童話がありますよね。
心だけはきれいなままでいてね。

Q分娩時、顔面に力が入らない様にいきむ方法を教えてください!!

分娩時のいきみで顔面に力を入れると、顔面の内出血がひどくなるので、なるべく顔面に力を入れるのではなく下半身に力を入れるようにした方が良いと、ちらっと聞いた事があります。お産を体験された方の経験談をお聞きしたいのと、顔面に力を入れずに上手くいきむ方法が分かるビデオやサイト、本など何でもよいので教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

ソフロロジーをやっていて、全身の力を抜いて痛みを逃すみたいな練習をしてました。

身体の力を抜こうと思ったら一度力を入れて脱力したら抜きやすいみたいですね。
「肩の力を抜いて下さい」
みたいに言われても急に抜けない時は、一度力を入れてパッと抜いてみて「あぁ、こんな風に抜ければいいんだ」と身体の一つ一つのパーツごとに力を抜く練習を、CDをかけながらしました。
これって、眠れない時にゆっくり脱力してゆくといつの間にか寝ちゃってます。気持ちいいですよ。

で、質問の顔ですが、ポイントは眉間を広くするイメージ。(眉間にしわを寄せるの反対)
それと口を少し開ける、できれば歯も閉じない。
すると、脱力します。
それから、息を抜く時に、力は抜けやすいみたいです。
いきむ時って、息を止めるって教わりますが、ソフロロジーは吐きながらを指導してるみたいです。

3回お産を経験しましたが、「うぎゃ~!!」と叫んだりは1回もありませんでしたよ。
3回もするといきみのコツが分かってくるもんですね。
吐きながら身体の力を抜き、お腹に集中して、みぞおちの方からだんだん下へ力を入れて押し出す感じです。

でも、いくらここで詳しくかいても絶対に分からないと思うんですよ。
こればっかりは経験してみないと。
きっと、陣痛の痛さを味わうと、早く痛みから逃れたいのと、無事に生まれてくれさえすればあとはどうでもよくなって、顔面の内出血なんてすっかり忘れてしまうと思います。
逆に忘れていなかったら、リラックスできたいい状態だと思います。(^-^)

そうそう。私のオススメはソフロロジーです。
病院によって、「ウチはソフロロジーを取り入れています」なんて言って、実はなんちゃってソフロロジーの所もあるので、CDは手に入れた方がいいと思います。

ソフロロジーをやっていて、全身の力を抜いて痛みを逃すみたいな練習をしてました。

身体の力を抜こうと思ったら一度力を入れて脱力したら抜きやすいみたいですね。
「肩の力を抜いて下さい」
みたいに言われても急に抜けない時は、一度力を入れてパッと抜いてみて「あぁ、こんな風に抜ければいいんだ」と身体の一つ一つのパーツごとに力を抜く練習を、CDをかけながらしました。
これって、眠れない時にゆっくり脱力してゆくといつの間にか寝ちゃってます。気持ちいいですよ。

で、質問の顔ですが、ポ...続きを読む

Q左側の顔面神経麻痺の質問。

左側の顔面神経麻痺の質問。
僕は、7月8日(月)に外仕事で肉体労働をしていました。
7月8日(月)に軽い頭痛が出始めてから、ただの頭痛だと思って仕事から帰って自宅で安静にしていました。
その後、仕事は毎日出勤していました。
そして7月10日(水)頃から左側の顔面に何か違和感を感じ始めて、そして7月13日(土)には、左側の顔面が完全に麻痺してしまって、全く左側の顔面が動かない状態になってしまいました。
そして7月13日(土)に近所の神経内科へ行って診察をしてもらったら、かなり酷い重度の左側の顔面神経麻痺と診断されました。
そして神経内科から地元の総合病院に有る耳鼻咽喉科へ紹介してもらって受診しました。
耳鼻咽喉科で診察後、主治医から三叉神経の手術も必要だと考慮されて即入院して点滴治療が必要だと言われました。
僕は、この5日後の7月18日(木)に耳鼻咽喉科へ入院して点滴治療を始めました。
耳鼻咽喉科で13日間入院して【プレドニン・ステロイド製剤】の点滴と【アデホスL】を混合された点滴を13日間しました。
でも左側の顔面神経麻痺は13日間の点滴で、ほんの僅かであるが顔面が動きましたが、ある程度の快復はしていません。
13日間の入院後、主治医は、三叉神経の手術を考慮していましたが、ほんの僅かに左側の顔面が動いているのを診て、【これだったら三叉神経の手術はしなくても良いだろう】と判断して、手術をするか行わないかの微妙な所でしたが三叉神経の手術をせずに退院しました。
その後、約2週間の自宅療養で、自宅で普通の生活をしながら過ごしています。
この病気に詳しい皆さんに質問ですが、かなり酷い重度の顔面神経麻痺を完全に治す事が出来ますか?。
質問項目
(1)顔面神経麻痺に最も良いリハビリは何でしょうか?
(2)かなり酷い重度の顔面神経麻痺は完全に治りますか?
(3)将来後遺症が残りますか?どの程度の後遺症が残りますか?
(4)顔面神経麻痺は一度治っても再発はしますか?
(5)顔面神経麻痺に最も相応しい食生活と普段の生活は何でしょうか?
この5項目は必ず病名に詳しい方が回答して下さい。
いい加減な回答は決してしないで下さい。
この5項目以外にも皆さんの中で良いアドバイスが有りましたらご遠慮なく教えて下さい。
僕はかなり酷い重度の顔面神経麻痺を後遺症を残さずに完全に治したいので宜しくお願いします。

左側の顔面神経麻痺の質問。
僕は、7月8日(月)に外仕事で肉体労働をしていました。
7月8日(月)に軽い頭痛が出始めてから、ただの頭痛だと思って仕事から帰って自宅で安静にしていました。
その後、仕事は毎日出勤していました。
そして7月10日(水)頃から左側の顔面に何か違和感を感じ始めて、そして7月13日(土)には、左側の顔面が完全に麻痺してしまって、全く左側の顔面が動かない状態になってしまいました。
そして7月13日(土)に近所の神経内科へ行って診察をしてもらったら、かなり酷い...続きを読む

Aベストアンサー

私は去年、顔面神経麻痺のハント症候群を発症し現在も治療中のものです。
私の場合、お医者さんにも症状が重く、後遺症が残る可能性も高くいつ治るかもわからないとまで言われました。

でも完治を諦められない自分がいたんですよね。
私が行っている治療としては
鍼治療、顔のマッサージ、ビタミンB12の補給、顔をなるべく冷やさない生活、十分な睡眠、正しい食生活、ストレスをためないようにするなどです。
ビタミンはサプリメントを飲んでいます。

顔のマッサージですがこれは無理やり顔を動かすのではなく、
優しく丁寧に行うようにしてください。
鍼治療は本当、出来たらやった方が良いと思います(`;ω;´)

現在の私の麻痺状況ですが、これらをとにかく根気強く続けているおかげで
今ではお医者さんにも驚かれる程にまで
麻痺は回復してきましたよ(^∇^)

この病気の辛さや苦しさは、正直なった方にしかわからないものだと私は思います。
心の葛藤も本当にあると思いますが、
この病気にはどうしても回復に時間が必要なんです。
明日には完治という事の出来ない病気なんです。
本当に辛い時間になるとは思いますが、
主さんにも完治を目指す気持ちを大切にしていてほしいです。
少しずつ少しずつ
自分の体を信じて治療してください。

どうか主さんの症状が少しでも早く回復にむかいますように。

私は去年、顔面神経麻痺のハント症候群を発症し現在も治療中のものです。
私の場合、お医者さんにも症状が重く、後遺症が残る可能性も高くいつ治るかもわからないとまで言われました。

でも完治を諦められない自分がいたんですよね。
私が行っている治療としては
鍼治療、顔のマッサージ、ビタミンB12の補給、顔をなるべく冷やさない生活、十分な睡眠、正しい食生活、ストレスをためないようにするなどです。
ビタミンはサプリメントを飲んでいます。

顔のマッサージですがこれは無理やり顔を動かす...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報