アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的に教えてください!

簡単な説明だけでもいいですが、
会話形式?だともっとわかりやすいです。


例)

A「つい最近、Hしたのいつ?」
B「1週間ぐらい前かな?」
A「なんちゃらかんちゃら・・・」
B「なんちゃらかんちゃら・・・」

とか・・。

A 回答 (3件)

・初体験のこと


・「すごく下手で、嫌なやつと酔った勢いでやってしまった」
・避妊の話
・彼氏がいかに勝手かという話
・セックスにまつわる噂の話


…「良かった」とかの話は面白くないし、どう話しても自慢に聞こえるので
「笑い話」しかしません。
    • good
    • 0

男の子には教えられません☆

    • good
    • 0

女の子以外の人に聞かれる可能性のある所では話せません。



ここ、安全なの?質問者様、女の子?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!