タレント、俳優、芸人、スポーツ選手
何でもありで誰に似てますか?

「俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

イケメンですね!!




城田優に似ていると思います!
    • good
    • 0

やまぴーとか?

    • good
    • 0

ぱっと見で山本裕典くんに似てると思いました!



写真が横長になっててちょっとわかりづらいですけど
似てますね

わたしには山本裕典くんにしか見えませんよ^^
    • good
    • 0

松下優也くん


なんとなく、雰囲気で。
    • good
    • 0

どんだけ~!


のIKKOさん。
    • good
    • 0

写真を見た限りの直感です。



純和風にした城田優かな。
    • good
    • 0

写真がゆがんでてはっきりわかりませんが、なんとなく雰囲気はハイキングウォーキングの松田さん、青木宗高さんに似ています。

    • good
    • 0

いなかっぺい の若い頃

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優さんの仕事

声優の仕事がちょっと気になって色々調べてみたのですが中々声優というものがつかめません。

声優になるためには、声優に必要なものは
声優に向いている人は、声優のいいところ、声優の不便なところ

色々な声優の情報お願いします。
できれば発声練習のいい方法も教えてほしいです。
皆さんの回答お待ちしております。

Aベストアンサー

声優に必要なのは「声の個性」「演技力」「正しい発声法」です。
向いてる人と言われれると、上記を習得してる人、アドリブがきく人、喋ることが好きな人、人当たりのいい人(例外もありますが、現場さんに気に入られると仕事がもらえやすいです)
不便なところは、個性の無い声優が増えすぎたが、事務所の力で役が奪われ、実力のある人に仕事が回らない状態になっていて、声優一本で生活出来ないこと、100%続けられる職業ではないこと(一時期売れても仕事が来なくなるので)、俳優よりも自分の演技の個性に制限が掛けられてしまうことです。(声優が自分でキャラを作っても、演出、原作者などの指示が入り、思ったとおりの演技を100%やらせてもらえるわけではないということです)

発声練習は、腹式呼吸で声を出し、常に声を使うこと。喉のケアを怠らないこと。言葉を一言一言しっかり発音するように気をつけ滑舌をよくすること。(早口言葉も必須です)標準語の発音を正確に身につけること。声だけで演技表現を表すこと。自分の声を録音し聴いてみて研究すること…などがあげられます。

Q好きなタレント、俳優さんは誰ですか?

好きなタレント、俳優さんは誰ですか?

Aベストアンサー

三上博史さん。

Qラジオ番組に出演している声優

ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。
男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが
女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。
また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している
番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組
はかなり少ないように思います。
皆さんはなぜだと思いますか?
ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

ミもフタもない言い方をしてしまえば、ファンの数の問題だと思います。

女性声優が好きな……いわゆるオタクとか、まあそういった類の男性……、たぶん男性声優を好きな女性ファンよりも多いと思うんですよね。

あと最近はそうでもなくなったらしいんですが、ラジオ番組をきっちり仕切れるほどの能力のある男性声優さんが少ない……というか、ある程度のレベル(ギャラの高いベテランでもなく、新人でもないといったところでしょうか)では男性声優の数自体が少ないらしいので。

男性声優さんのラジオ番組もっと多くても良いと思います。声の素敵なかたはたくさんいらっしゃるわけですし。
個人的には最近の若い女性声優さんに多い高~い超音波みたいなアニメ声でしゃべられるより、渋いイイ声の男性声優さんのほうが聴いててステキだと思いますけど。
だって、その証拠にテレビやCMのナレーションでは、イイ声の男性声優さんがひっぱりだこなのに、アニメ声の女性声優さんがそういうのしてるのは聴きませんもの。

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

Qアイドル声優……

(1)アイドル声優になりたいんですが10代の私でもなれますかね?

(2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか?

(3)アイドル声優と普通の声優ってどちらが儲かりますか?

(4)アイドル声優をどう思いますか?

(5)アイドル声優になるために必要なことはなんですか?


自分なりに声優について色々調べたんですが上手い答えが見つからなくて…
少しだけでいいですから
あなたの知ってる情報を教えて下さい。

私は歌って踊れてアニメに声をアテれるような声優になりたいと思ってます。

本気でアイドル声優目指してます。

Aベストアンサー

声優・タレントマネージメント元経験者です。
(1)アイドル声優になりたいんですが10代の私でもなれますかね?
運と容姿とコネ、少々の実力が伴えばなれます
(2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか?
ノーコメント(※アイドル声優の定義がないので)
(3)アイドル声優と普通の声優ってどちらが儲かりますか?
声優と言う職業自体が儲からない商売です。
デビューしてからもバイトしている方はざらですし。
ハリウッドの名作の吹き替え主役級が何本かとアニメのレギュラーが週何本でようやく売れてるかな?と錯覚できるレベル。
(4)アイドル声優をどう思いますか?
別にいいんじゃないですか?
今アイドル声優と言われている人達はどこまでそれを持続できるかが重要かと思います。
(5)アイドル声優になるために必要なことはなんですか?
最近はジュニアタレント・モデルから声優という流れが多いです。
あと現実的なことを言えば、金と時間とコネがどれだけあって、どれだけ自己犠牲を払えるかということ。

かたや上京しバイトして生活しながら養成所に通う声優の卵
かたや都内の実家暮らしで金銭的な不自由なくコネや推薦でデビュー出来てしまう人

どちらが優位かと言えば後者でしょう。

声優・タレントマネージメント元経験者です。
(1)アイドル声優になりたいんですが10代の私でもなれますかね?
運と容姿とコネ、少々の実力が伴えばなれます
(2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか?
ノーコメント(※アイドル声優の定義がないので)
(3)アイドル声優と普通の声優ってどちらが儲かりますか?
声優と言う職業自体が儲からない商売です。
デビューしてからもバイトしている方はざらですし。
ハリウッドの名作の吹き替え主役級が何本かとアニメのレギュラーが週何本でようやく売れてるかな?と錯...続きを読む

Q笑ってこらえてに出てたハリウッド俳優を父に持つタレントって誰ですか 

今夜の笑ってこらえてに出ていた ハリウッド俳優を父に持つタレントって誰ですか 

Aベストアンサー

ユージ
曾祖父:元ドミニカ共和国大統領
祖父:元ドミニカ共和国駐日大使
父:ハリウッド俳優
と放送で言っていました。

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8/?from=websearch

Q男性声優について

よく子役から声優へ転身とか俳優を目指していたけど色々あって声優になったとかいう声優さんが結構いますが、もとから声優になりたくてなった声優さんはどのぐらいいるのでしょうか?
知っている限りで良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

声優や芸能関係を育成する専門学校を出たのち養成所などに行っている声優さんはなりたくてなっていると思っていいんじゃないかと思います。そういう関連で寺島拓篤さんや保志総一朗さんはよく名前を見かけますよ(OvO)

Q好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか?
好きな理由・嫌いな理由は何ですか?
こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

Aベストアンサー

自分の好きな芸人は

「さま~ずです!」ラジオを聞いてからハマりました(どっぷりと)
トークが本当面白いですよ~(ちょっと下ネタが多いけど)

嫌いな芸人はいっぱいいますけどまとめると、

「しょちゅうTVに出てんけどマジつまんない人」
が嫌いですね~

Q声優さんが好きな方に質問です!

声優さんが好きな方に質問です!

好きな声優さんはいますか?(複数可)

あなたにとって声優さんに惹かれる魅力とは何ですか?

声優さんに興味を持ち始めたきっかけは何ですか?


私も声優さんが大好きです!!
なので、気軽に答えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

最近声優にハマりました。

好きな声優…
男性なら…阿部敦さんや藤原啓治さん。
女性なら、斎藤千和さんや佐藤利奈さん。
他にもたーくさんいますが、挙げだすとキリがないのでこの辺で。

魅力…何でしょう。
私は声フェチなので、声の良さに惹かれたと思います。
俳優さんとは違って、「この役もやってたの!?」って発見が面白いです。
あとは…声優さんのラジオがかなり面白い。
「ラジオが面白い」と言うだけでファンになった声優さんもいるぐらいですし。

興味を持ち始めたきっかけ…やっぱりアニメを見始めた事でしょうかね。
交響詩篇エウレカセブンを最初に見て「レントンの声って女性だったの!?」って驚いたのが興味を持ったきっかけ。
まずは三瓶由布子さんに興味を持って、エウレカ繋がりで藤原啓治さんや名塚佳織さんあたりに興味を持ち。
それからどんどん広がって、気づいたら声優の世界にどっぷり浸かってました。

Q今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって???

今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

小出恵介とサエコ・・・この質問のタイトルを見てすぐに思いつきました。

阿部寛・・・「結婚できない男」もきのうが最終回。視聴率も良好のようで、既存のCMも再び流れ、新たなCMも出ています。

No.1の方の博多華丸・大吉は思いつきませんでしたが、同じ故郷の人間として彼らの活躍はうれしいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報