タレント、俳優、芸人、スポーツ選手
何でもありで誰に似てますか?

「俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり」の質問画像

A 回答 (8件)

イケメンですね!!

城田優に似ていると思います!
    • 0

やまぴーとか?

• 0

ぱっと見で山本裕典くんに似てると思いました!

写真が横長になっててちょっとわかりづらいですけど
似てますね

わたしには山本裕典くんにしか見えませんよ^^
    • 0

松下優也くん

なんとなく、雰囲気で。
    • 0

どんだけ~!

のIKKOさん。
    • 0

写真を見た限りの直感です。

純和風にした城田優かな。
    • 0

写真がゆがんでてはっきりわかりませんが、なんとなく雰囲気はハイキングウォーキングの松田さん、青木宗高さんに似ています。

• 0

いなかっぺい の若い頃

• 0