アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隙があるとモテるといいますが
「隙だらけ」の女性って、男性から見てどのようにうつりますか?
また、もし自分の彼女や好きな女性が隙のあるタイプだった場合
どのような気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

「安いオンナ」と思います。



>もし自分の彼女や好きな女性が隙のあるタイプだった場合どのような気持ちになりますか?
危機管理について,色々と教育しなければならんな,という気持ちになります。

理想的には,一見「隙がある風」を装っていて,その実「したたかな戦略と計算」をもっている女性が好みです。
ルパンIII世の「峰 不二子」みたいな。「不二子チャア~ン!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したたかな戦略と計算ですか。
う~んハードル高いですね(苦笑)
不二子ちゃんは女性の私から見ても
憧れます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 15:54

隙があるともてません。



隙があると性欲丸出しのオスどもが
たかって来るだけです。

女性はそれをもてると勘違いしているだけです。

世の男性は
隙のある女を嫌います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「隙」にもいろいろ深いものが
ありますね・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 23:30

「隙がある」と「隙だらけ」は全然違う。



隙だらけは単にだらしないだけじゃないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりで・・。
気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 15:59

たぶん、



「いつでも隙がある女性」ではなく、
「普段はしっかりしているのに自分の前だけで・・・」みたいなのに
男性は弱いのかもしれませんね。

私は女性ですが、

以前彼氏がそんなようなことを言っていました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかわかる気がします。
自分の前だけで甘えてくれたり弱さを出してくれると
嬉しいと感じる男性は多そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 15:59

隙がある=軽いと等しいような気がします。




モテるというか、遊び相手に適する、本命じゃない愛人タイプなイメージです。

付き合うならともかく、結婚相手にはNGではないでしょうか。
わざと隙を作る、キレる女性も要るとは思いますが・・・


真っ当な男性なら、隙のある女性は結婚相手には選ばないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛人タイプ。
まさにそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!