アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌韓は名前のとおり韓国を主に批判し嫌う。
中には中国や北朝鮮を批判する嫌韓もいるだろう。
だが、アメリカには批判もしないし嫌わない。
仮にアメリカも嫌っていたとしても、韓国のほうを
もっと嫌っている。

これはいったいどうしてだろうか?
空襲や原爆で日本国土を焼け野原にし、同胞の
日本人を数十万虐殺したのはアメリカなのに。

憎むべきはアメリカではないのか?
それともアメリカのような大国には刃向かわないが、
韓国が偉そうにするのは許さん!みたいな感じなのか?

被害を与えられた国は嫌わず、逆に被害を与えた
国を批判し嫌う。
戦後、日本人はアメリカに去勢されたとはいえ、とても
不思議な現象だと思うのですが、なぜでしょうか?

みなさん どーおもいます?

A 回答 (20件中1~10件)

韓国に女3人だけで旅行に行った若い日本人女性は、日本語を話す親切な韓国人男性に誘われて彼の家に上がりました。


日韓友好になるし、相手は一人だし、こちらは3人だし、・・・なんて思って安心していたのです。

ところが家に上がった途端に、後から韓国人の男が二人入って来て、いきなり3人とも殴る蹴るされて全裸にされてレイプされました。
5時間も6時間も交代でレイプされて、その写真も撮られてしまいました。
アソコの写真も肛門の写真も、顔の写っている全身の全裸写真もパスポートの写真も運転免許証の写真も全部撮られました。

その後、銀行のATMに連れて行かれて銀行のカードで貯金を全額下ろさせられて、その後クレジットカードで目一杯キャッシングさせられました。
その後、デパートに連れて行かれて商品券やギフト券をクレカのショッピング枠で目一杯買わされました。
そこでやっと解放されました。

そして、もしも警察に言ったら、あの写真をすべて住所や名前もつけてインターネットでばらまくぞと言われて3人は何も出来ませんでした。
そしてツアーの帰りの飛行機で日本に帰ってきて性病の検査を受けたら幸いにも感染していなかったのですが、もう処女ではないし、彼氏になんと説明しようか、まだ何も言えないようです。

自分では警察に言わないでも、彼氏が怒って警察に行って犯人にばれたら、あの写真が世界中に住所と名前つきでばら撒かれるので彼氏にも言えません。
長い間かかって作った貯金は、すべて取られてしまったし、クレカのキャッシングとショッピングで多額の借金が出来たし、韓国旅行は、とてつもない高いものにつきました。

・・・というのは韓国ではありふれた話です。
「嫌韓はなぜアメリカは批判し嫌わないのか?」の回答画像21
    • good
    • 0

「韓国人はキャラが立ってるから叩きやすい」みたいな記事を読んだことがあります



「○○は韓国発祥ニダ」
「謝罪と賠償を請求するニダ」
なんてのが韓国人キャラとしてたまにみかけますが
アメリカや中国はそこまで特徴的で面白いキャラ付けがないので
いじりにくいと言う説でした

一理あるかも

どちらにしろ、ステレオタイプしか思い浮かばないってことは
まだ韓国人を知らない(ステレオタイプしか居ない社会なんてありませんから)
韓国を知る過渡期ってことでしょうね
    • good
    • 1

アメリカとそのアメリカから1945年に独立させてもらった韓国を比較するのは無理がありませんか?



それに、日韓併合後の統治時代から今現在まで経済から文化、ありとあらゆるものを日本は何も無かった朝鮮(戦後は大韓民国)に与えてきました。
それに対し韓国から感謝の気持ちが微塵も感じられないから嫌われるのです。
そればかりか、謝罪しろ、みたいな的外れで勉強不足の強弁ばかりするから更に嫌われるわけです。

日本人は基本的にみんな朝鮮人は嫌いですよ。
    • good
    • 0

berryz100さんはこれまで何回こういう反日質問をしてきましたか?リストアップして下さいよ。

嫌われる理由はまさにその非常識です。


ものすごい数、反日投稿を続けているのは誰?
親米野郎が反日投稿してるか!アメリカのアイドルを好きな人が反日投稿しているのか!どこの国のファンが反日なの??

他でもない、

韓国アイドルのファンが反日質問してんだろ!反日しといてそれを嫌うなっていう理屈は脳味噌キmチだな。そういう理屈をアメリカ人は言わないよ。チョーセンの理屈だよ。


君はどんどん韓国の評判を下げてんだよ。君みたいなファンが一番迷惑なんだよ。韓流信者の投稿は韓国の評判下げてるだけなんだよ。君がいなくなるのが一番韓国にとっていいことだと思うぞ。


アメリカと日本が戦争していた事をしらないのか?空襲は8月15日よりも前か後か?ロシア嫌いは多いぞ。朝鮮人と同じで卑怯だからだろ。朝鮮人の悪質さなんだから、強い弱いの問題じゃないんだよ。君は戦争を知らないのか?ベトナム戦争で韓国人は、ベトナムの母子を惨殺したんだぞ。惨殺以外に目的のない惨殺をしたんだよ。少女時代の先祖はベトナムの少女を惨殺してんだよ。統治目的はないんだよ。武器を持ったコリアンの目的は惨殺と強姦。日米の目的はそんなことじゃないのです。戦争という殺し合いに勝ちたかっただけです。ハンリュウは違うんだよ。惨殺と強姦自体が目標の純粋な犯罪。他国を統治した経験がないんだからね。できるのは暴力と性欲でゲスをあやつる事です。そんな事は得意です。

とりあえず、意見を表明する質問投稿は、規則違反です。

この質問者はコリアン好きなんだろ。それがアメリカってなんだよ(笑)2011年現在も続いている在日韓国人の常識外れの問題だろ。この質問がその証拠なんだよ。

質問文にこういう事を書く……
>「とても不思議な現象だと思うのですが、なぜでしょうか?」
こういうウソツキ朝鮮人を日本人が嫌うのは正しい。本来ならば嫌う嫌うわないではなく退会処分・本国送還です。

世界でどの国が好きかアンケートをして、韓国という国名が浮上してくる国はどこでしょうか(笑)悲しい現実です。日本以外に出てくる訳ない。
原爆は朝鮮半島に落とされた方が良かったんじゃないか?賠償請求すればいいし。コリアンは国際犯罪の加害者だけど、はれて戦争の被害者にもなれるし。韓国は第二次世界大戦に関係してませんから(笑)その間、慰安婦売春と犯罪だけだろ。お家芸なんだよ。腰ふりダンスと強姦は。独立しても民族性は変わらない。

戦後はパチンコ、サラ金、それらに加えて、今はタレントと健康食品。日本人が健康になるわけないよな(笑)

韓国は同じ民族同士の殺し合いから始めました。民間人を殺す事は得意です。強姦なんか当り前。
べトナムの村を皆殺しにしました。世界中から嫌われています。質問者さんの世界は別の世界です。


アメリカ人は妄想国家の韓国など相手にしていないが、そのうちたたきつぶされるね。コリアンは、世界中から。

馬鹿が調子に乗って迷惑かけまくっているみたいだから。

アメリカ人より嫌われるコリアンとハンリュウ。理由は常識ないし確信犯で愉快犯だから。

何が悪いって、ぶっつぶされるまで目を覚まさないコリアンのタチが悪いのです。この反日質問はさ。日本人をなめてんの?この質問も韓国製。そういう具合に世界中が嫌韓になります。もう、なってるか。もっとなるよ(笑)どの国でもキミみたいのが信者になるだろうから。南妙法蓮華経。






★日本とアメリカは戦争をしていました。コリアンは売春業と違法商売をして金儲けしていました。コリアンには民族のプライドも無く、私利私欲の野心しかありません。日本から独立する気なんかありませんでした。べら棒に儲かる売春業に忙しくて。韓流には国がありませんでした。反日の系統です。戦後はやりたい放題でした。戦勝国でもないのに。日本人が負けたら手のひらを返したのです。お礼しないのが韓国流です。
ヤクザになるか詐欺師になるか。とりあえず反日になる。外国人参政権の実現を進める。アメリカ人もそうなのか?

朝鮮人とベトナム人を殺すことしかできない朝鮮人を応援しているファンが、韓国が参加していない第二次世界大戦の話に割り込んでくんな!KPOPファンのキミの単なる思いつき投稿はいつものことだが、世界が尊敬していない朝鮮人の悪質さはずっと低次元の問題なんですよ。早くそこに気づけよ。
    • good
    • 0

質問者さんにとって最も都合の良い情報だけをチョイスするだけの投稿捨て置き場?と解釈しています。



さて、本題です。
私のとってのアメリカは、不良生徒が通うところの暴力教師?ってところです。
また、エヴェンキ(朝鮮族)は、ヤクザですな。

第一次から第二次世界大戦では、アメリカと同じ立場?になるのかな。通称、加害者側。
他の質問で、第二次世界大戦にアインシュタイン博士の関与がありますと書きました。
今の情報だけでは、第二次世界大戦の真否は、答えが出せないとコメントする方が正論です。

ちなみに、アメリカは反面教師として建国された国です。
    • good
    • 0

でたーーwwwwwwww


韓国人のお得意。
日本は弱いものには偉そうだがが強いものには歯向かわない。
崔洋一も去年のNHKの番組でいっていたなww
そっくりそのままあなたたち朝鮮人にお返しする。
日本はww2では世界を相手に戦争をした国。
当時圧倒的に不利だといわれた日清日露戦争して勝った国。
一方朝鮮はロシアと日本に併合を持ちかけた国。
中国は日本と戦争しました。
朝鮮は半万年中国の属国に甘んじてきました。
歴史がすべて語っているのではないですか??
朝鮮に対して加害者意識などあるわけないじゃないですか。
併合の時は日本の資本の持ち出しで乞食同然の最貧国を豊かにして、
人口は2倍になり、
戦後は必要の無い多額の賠償をして、
さらに竹島を奪われ漁民を多数殺害され、
あんたたちは本当にやりたい放題だ。
日本人はあんたたち朝鮮人に恨まれる覚えは無い。
といっても物心つく前から反日マインドコントロールしてるあんたたちに現実は永久に見えないだろうが。
    • good
    • 0

日本は韓国に被害を与えてなんかいませんよ。



あなたは韓国のことについて無知過ぎます。
もっと勉強して韓国のことを知れば、普通の
日本人なら必ず嫌いになると思いますが。
    • good
    • 0

 なんで俺たちを嫌うんだ?、ってw。

そう言う事だから嫌われるのだよ?。

 毎回毎回質問を装った意見表明に、さっぱり賛同者が増えない理由も、この分じゃ理解してないだろうね。特に今回の内容、朝鮮人の民族性がよく表れている。
 過去がどうあれ、その後和解して今は最重要同盟国、何よりアメリカは朝鮮と違って反日ではない。日本はアメリカの良い所悪い所、アメリカと組む事のメリットとデメリットを理解して付き合っている。部分的には衝突する事があっても、だ。それが大人の関係という物。判るかな?、大人、朝鮮人が永遠になれない物だ。だから朝鮮人は日本が理解出来ない、アメリカが理解出来ない、世界が理解出来ない、日本とアメリカが過去を水に流して和解する姿が理解出来ない、世界が何故朝鮮を受け入れないのかが理解出来ない。

>それともアメリカのような大国には刃向かわないが、
>韓国が偉そうにするのは許さん!みたいな感じなのか?

 自分がそうだから日本もそうだろう、と考えるのが朝鮮人の幼稚な所。大国に刃向かわない事大主義は朝鮮人の長い伝統だし、本来格下であるはずの日本が朝鮮の上である事は許せない、と数十年に渡って絡んでくるのも朝鮮だ。

>被害を与えられた国は嫌わず、逆に被害を与えた国を批判し嫌う。

 全く朝鮮人という民族は不思議だ。日本に併合を依頼して、日本国民の血税で近代化してもらいながら、戦後60年以上日本に被害を与え続けている。1000年の間自分達を奴隷にしていた中国を嫌わず、戦争相手である北朝鮮を嫌わず。まさに「被害を与えられた国は嫌わず、逆に被害を与えた国を批判し嫌う」、とても不思議な現象だと思うのですが、なぜでしょうか?。
    • good
    • 0

 不思議でも何でもない。


 アメリカや毛唐人(毛むじゅくら外人)も我ら黄色人種(本当は肌きめのきれいで白い東洋人)を人間として受け入れるのに苦労しているが、東洋人も彼らを知れば知るほど異質なものとおもってしまう。
 宗教や文学、文化を文字と思想だけで接していれば問題ないが、具体的に日常接すると辛いものである。
 それでも韓国や朝鮮の人の異質性よりも、核というか真実があるから段々に信頼できてくる。
 
 私、krya1998の自己紹介を転載する。
 略・・・・・

 東京生まれ,育ち。東京以外には住んだ事がありません。二度の空襲で焼け出されました。
 浅草では孫を胸に庇って焼夷弾の燃える地面に座り込んで背中から燃えていった近所の精進揚のおばさん、蒲田の空襲は大きな重い鉄板が眼前の地面にぐさっと刺さる、未だに身の毛のよだつ思いでした。
 沿道の目撃者談:“空襲の翌日、飲まず喰わずで焼け跡から肉親の遺体を掘り出し背負ったりして浅草から,墨田を通り,葛飾の火葬場への行列があった。人々は煤だらけで亡者のようなだった。背中の遺体から地面にしたたる脂の太い痕が数日残存した”

 中略・・・・
 嫌韓って知りませんでしたがそうなりそうです。
 実は数年前、暴力団を民生委員に委嘱したというアサヒコム報道のことで質問しましたら、差別だとか絡みつき、以来現在に到る数年間、名前の変更をしながら男になったり女になったりして、このサイトで私を追尾し続け、私の自己紹介や回答から恣意的にピックアップをしてあげつらい、又罵倒(根拠も示せずに転びバテレン,卑怯者,恥を知れとか,本当は罵詈する本人が間違っているのに法学専攻が間違ったことをいうとか)を繰り返す変質的な朝鮮人に一々論駁するのは非生産的なのでこの自己紹介の二、三の事項を削除し、回答歴,質問歴,名前などを非公開にしました。

 韓国や朝鮮のこと、ヨーロッパ人種のことについて、日本人がとやかく考えられなくて結構であって、韓国や朝鮮人が人間同士として付き合えるようになって欲しいだけである。

 ゲルマンの移動から、十字軍、そして大航海時代にいたり、更に進んだ東洋アジアの侵略が第二次世界大戦であり、その防衛が大東亜戦争であったことは、常識ある人間は理解している。
 かのマッカーサーでさえアメリカの上下両院で証言している。
 君の中途半端な容喙は無用なことと心得る。
    • good
    • 0

マインドコントロールがうまく機能している証拠です。


これほどやりたい放題利用され、
国土をめちゃめちゃにされようとしているのに、日本人はどこか麻痺
しているとしか思えません。原爆をニコも落とされながら、
それに引き続く自民党の支配、基地の拡大、800兆円の米国債、
淡路大震災や福島原発事故を引き起こされながら、それでも
アメリカはそれほど悪くない、と思える神経は狂っています。
私は一般のアメリカ国民を責める気はなく、闇のアメリカ政府のみ
を糾弾します。
アメリカ政府の今までやってきたこと、
これからやろうとしていることに比べたら、韓国や北朝鮮のやっていることなど
比較にならないほど矮小なことです。
「嫌韓」に向けてマインドコントロールが行なわれていますが、
同時に韓国内でも「嫌イルボン」をあおるマインドコントロールが
盛んです。
つまりそうやってアメリカ政府のしていることに意識を向けさせない
ように操作されているのがわからないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!