プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜松に住んでいますが、ここ最近浜松は悪いニュースばかりです。浜名湖の転覆事故、自衛隊内部のいじめ、天竜船下りの事故、様々です。自分が心配してもしょうがないけど今後の浜松はどうなるんでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。浜松は最近治安が悪いです。

A 回答 (1件)

そんなことあったの? 


天竜船下りの事故は知っていますけど、浜松と結びつきませんでした。

他の2つは全く知りません。
ちょっと離れた地方ではニュースにもなっていないのでしょう。
何処にもありそうなちょっとした事件・事故です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊の事は確かに静岡県内のニュースですが、浜名湖と天竜船下りの事故は全国トップニュースだったんです。何処でもある事故だとは思いますが、死者が両方とも出ているので浜松のイメージが悪くなると思いました。回答ありがとうございました。気にしていてもしょうがないですね。

お礼日時:2011/09/13 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!