プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人向け雑誌って、例えばどんなものがありますか?
歯医者に置くのですが、何か面白いものとか人気のものってありますか?
婦人公論・オブラなんかは50代向けでいいかな?と思ったのですが。違うのでしょうか?
健康雑誌は常にあるんですが、それ以外で何かいいのあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

はじめまして。


No1の方も回答されておられますがサライはおススメです。
あと少しお値段が高くなりますが、和楽という雑誌も大人の雑誌です。
あと。。。婦人画報、自遊人、ダヴィンチ、ソトコト、ほんとうの時代
なんかも如何でしょうか。参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和楽、女性に人気のようですね!
その他教えて頂いた雑誌も、調べてみたらシルバー世代だけでなく、幅広く読めそうですよね。
参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/08 22:31

歯医者さんだとどうかな~ 健康雑誌で「安心」あたりなら…



参考URL:http://www.magazo.jp/magazine/5000260.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつも「ゆほびか」とかなので、たまには健康雑誌も入れ替えてみてもいいかもしれないですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/08 17:30

老人向け、というわけではありませんが、個人的には


「サライ」とか「散歩の達人」あたりがお薦めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「散歩の達人」、実は私も読んでます・・・
「サライ」なんかだと、年齢層が狭すぎないから失敗ないかもしれないですね。中高年から老人まで読めそうだ。ちょっと立ち読みして見てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!