アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約録画をしておいたら、何とサッカー!!
新聞とっていないので知りませんでした。

時間ずらしてやっていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

大して進んでないけどね。



まだ最後の仕掛けとかも残ってるし結末でるのはまだもうちょい先。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!

よかった~!!

何せ自分は酒もたばこも女も博打もやらないんで、このカイジだけが楽しみなんですよ。

と言ってもカイジデビューはほんのちょっと前の夜中にテレビを見てたら、地下で班長がどうとかこうとかでいう場面で、「なんだこれは!!」と思ってはまってしまったというわけです。

いよいよ明日。
わくわくしますねぇ~・・・

お礼日時:2011/09/12 17:01

>それも前回はたぶん一番良い場面、いったいどうなったんでしょう。


No.2の方の紹介したアニメ公式HPちゃんと見ましたか?
録画は出来ないけど【見逃し配信】で見れますよ。
http://www.ntv.co.jp/nod/anime/kaiji2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 00:56

日テレの公式HPの番組表によると、サッカー中継の影響で深夜3:04~の放送でした。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/program/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか~!!

がっかりです。
1週間それだけを楽しみに生きていたのに・・・

それも前回はたぶん一番良い場面、いったいどうなったんでしょう。
結末をもう1週間引っ張っていてくれれば良いんですが。

お礼日時:2011/09/11 22:42

名古屋圏ですが、ちゃんと放映してましたね。

9月9日です。

お住まいのエリアを書かないと、正確な回答は得られないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!

こちら横浜なんですが・・・

こっちは6日から日が変わって夜中の1時ごろです。

お礼日時:2011/09/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!