プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xbox360でBOのマルチをやっています。
前から気になっていた現象なんですが、試合中勝手に前の位置までワープしてしまうんです・・・。
一緒にやってたフレ曰く、自分だけ瞬間移動してる風に見えたそうです。
敵が目の前にいてもいきなり巻き戻ってしまうため、まともに試合できません。
回線が良い日本人部屋でもこの現象が起きてしまいます(ホストは別の日本人)
やはり自宅の回線が原因でしょうか?ちなみにj:COM(160MB)と契約しています。
毎回この現象が起きるわけでなく夜は比較的安定しています。
詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社の問題ではないでしょうか?


私もCoD BOでマルチしていると電波最悪です。

日本人ホストでもそうなりますたまには、Liveに繋がらないとかあります。
多分、ネットワークの会社の問題かでしょうか。有線だろうが無線だろうが関係ないみたいです。
よく分かりませが知ってることだけ書いてみました。あとはほかの方の書き込みを…

少しでも参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりJ:COMがマルチには不向きなんでしょうかね?
だからといって他の会社に変えるのも手間もお金もかかりますし・・・。
MW3でも同じ現象が何度も起きてしまうようなら検討しますが。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/16 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!