はじめまして。BTOの構成で質問させていただきます。

下記は考えてる構成です。問題や、アドバイスがあれば教えてください。
(あとファンははどの程度必要なのでしょうか?電源は適当に選んだのですが、、、)

OS Windows(R) 7 Professional 32bit版 [正規版]
CPU Core i7-2600K [3.40GHz/TB:3.80GHz/8MB/QuadCore/HT] 10,000円
CPUクーラー Owltech 無双 [PWM対応12cmFAN/500-1650rpm/17.4-28.8dBA/サイドフロー] 4,000円
CPUグリス コスモ石油 ルブリカンツ SF401-S120(非シリコングリス) [熱伝導率4.5W/m・K]
メモリ 4GB(2GBx2) [DDR3/PC10600/CL9]
マザーボード ASUS P8P67 EVO REV 3.0 [ATX/H67 Express/SATA6G/USB3.0/LGA1155]
ハードディスク 2TB [SerialATAIII(6GB/s)] -12,000円
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX560 Ti 1GB [DVIx2/miniHDMI/2slot占有]
光学ドライブ 記録型Blu-rayドライブ [BD -R DLx8/-Rx10/-RE DLx2/-REx2/DVD読書対応/再生・書込ソ

フト付] 7,500円
ネットワーク オンボードギガビットLAN [10/100/1000Mbps]
サウンド オンボードサウンド
PCケースA SilverStone RAVEN 3 SST-RV03B-WA [底面18cmFANx2、上面12cmFAN搭載]≪ブラック/グレ

ーライン≫
PCケースB COOLER MASTER CM690II Plus
ケースファン(前面) 【x2】静音12cmFAN(MAGMA UCMA12) [1500rpm/69.15CFM/18dBA] 4,500円
ケースファン(背面) 静音12cmFAN(MAGMA UCMA12) [1500rpm/69.15CFM/18dBA] 2,500円
ケースファン(上面) 静音12cmFAN(MAGMA UCMA12) [1500rpm/69.15CFM/18dBA] 2,500円
ケースファン(側面) 静音12cmFAN(MAGMA UCMA12) [1500rpm/69.15CFM/18dBA] 2,500円
ケースファン(底面) 【x2】標準18cm Air Penetrator FAN [700-1200rpm/18-34dBA/2段階切替]
電源 SilverStone STRIDER PLUS SST-ST85F-P [850W/静音13.5cmFAN/プラグイン/80PLUS SILVER/3年保証] 2,500円
※内蔵地デジチューナーつけます。外付けHDDつけます。ほかにもつけるかも。




よろしくお願いします。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>例えば、「ファンつけすぎ」ですとか、「このPCケースに入らない」など


 BTOで用意されているパーツに関しては、組み合わせによって問題は起こらないと
 考えて良いかと。

 CM690II Plusは前部 140mmファンx1、後部・上部 120mmファン各1個、RAVEN3は
 明記されているので詳細は省略しますが、両方とも3個づつ標準で付いています。
 VGA複数枚差し、HDDも沢山載せるというのではなさそうなのでそれで十分かと。
 冷却性能の高いケースですので標準のままで十分な冷却性能を確保できると思います。

 CM690II Plusはマザーボード背面側に15mm厚の80mmファンが搭載可能なので
 増設するならそれだけ増設すれば良いんじゃないかと。
 というか穴だらけのケースに沢山ファンを付けたら五月蠅くなりすぎます。
 ましてやMAGMAを5個もなんて・・・。
 Air Penetratorも五月蠅いという話を聞きますし。

 PCの設置位置にもよりますが、私は前部にMAGMA2個の騒音に耐えられませんでした。
 羽の色が綺麗で見栄えは良いんですけどね。
 価格も高い気がします。
 私が買った時はタイムセール割引を利用しましたが1580円だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ai0011_200さん、良いアドバイスをありがとうございます。

ファンは調べてなかったのですが、MAGMA評判悪いですね。ファンはどれも似たようなものかと思っていました。
僕は部屋のクーラーは使用しておらず、部屋の温度が夏は38度いくので、念のためもう少しつけたいです。ファンいいの取り付けることにしました。↓
・クーラーマスター Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP
 14cm。
たくさんつけて、静音にもしたいです。

お礼日時:2011/09/13 19:57

おお、いいなあ。


Windows 7 Professional は非常に良い選択ですがどうしても
32ビットにする特別な理由があるのですか?
よっぽど古いドライバ付きの周辺機能や古くて本当に大事なアプリで
でも使わない限り32ビットの物は殆ど64ビットシステム(OS)で
動きますよ。
ゲームの場合確かに互換性があってもパーフォーマンスが微妙に
劣る現象があるようですが殆ど問題なく動くようになっています。
そしてOSが32ビットだとこれから64ビットのみ対応している物は
使えなくなりますよ。まあ、それは個人の問題ですがね。

Core i7-2600K 私もこれをセカンドかサードPCか区別していないけど
気軽に自作してチョウ満足なパソコンができました。
メリハリサクサクです。倍率フリーなのでエクスインデックススコア
を7.9 オーシーぱなっしで楽し~
違った考え方の方には申し訳ないですが、やはり上位は味が違う。
CPUの内部のGPU性能もk印付きは微妙に違う。。。上位にオンボードのような
GPU性能があってもあまり意味がないですけど。

メモリー4GB(2GBx2)システムが64ビットの場合4GBでは多少パーフォーマンス
    劣るがそれはベンチマークの数値的なもので実感できないかもしれないが
    やはり64ビットシステムは8GBから本性能を見せる。
    一方、32ビットシステムには4GBが最高な条件ですね。実際メモリー
    を少々持て余す位です。
    4GBで何でも十分だと言われますが、実際これではさりげなく不足
    する事が良くあるのです。
    このスペックで4GB、32ビットはもったいないです。。。
    誰がなんと言おうと私はそう思います。

ASUS P8P67 EVO REV 3.0 かなり良い板です。電源回路がしっかりして
豊かな性能です。ヒートシンクもすごいのでかなり冷却性が優先されている
感じですね。これなら長時間重い作業もこなせます。
P67系マザーはどっちかと言うとパワーユーザー向けなので普通グラフィック
カードを使用するのが主流であり、同ランクのZ68系マザーのようにCPU内部のGPU機能
が使えるようになっていない。

ハードディスク 2TB [SerialATAIII(6GB/s)] 別にそれでも良いのですが、
    私なら1TBx2がいいなあ。

ビデオカード NVIDIA GeForce GTX560 Ti 1GB よいコスパです。
    一応何でもできるバランスの優れたVGAです。

光学ドライブ 何でもありです

ケース:ゲームマシンならSilverStone RAVEN 3 SSTもいいのですが
    COOLER MASTER CM690II Plusもかなり良い物です。
ファンは前面12cm1~2個、上面に出来れば12cm2個、
    背面に12cm1個と横面(ふたVGA位置)に12cm1個
    出来ればもっと大きい物1個。
    CM690II Plusならこのようにできます。

電源は80PLUSの750ワット位の物選んでください。
   650ワットで十分(例えばcorsair)なのがありますがメーカー
   とモデルが把握できない限り念のため750ワットです。
   750ワットがなかったら迷わず850ワット。
   パソコンは電球のようにワット数自体が消費電力ではないので
   850ワットも今時普通に大丈夫ですよ。とくに80PLUSなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

switchedさん、良いアドバイスをありがとうございます。

再度調べなおしたら、ほとんどのソフトはXPモード使えば動くそうで、64bitに決めました。
メモリはせっかくなんで8GBにしました。
マザボいいものだそうで、これの予定です。
ビデオカードはRD6870か、これにする予定です。
ファンは検討中です。PCケースをまず1つに絞りたいです。
電源はそのとおりにいたします。

お礼日時:2011/09/12 19:13

とりあえず


・グラボをHD6870にGTX560tiより少し性能が上ですし、発熱も少ないのでコスト的にも
 良いです。
・OSは64bitにメモリは8GBあった方がよいですよ、OSを動かすのに3GBほど
 使っていますので快適にゲームしたいのなら少し多めに積みましょう。
・ケースファンは5つあれば十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoo12さん、回答ありがとうございます。

・グラボ発熱も少いほうがいいですね。HD6870も検討します。
・メモリはせっかくなんで8GBにしました。
・ケースファンは多めに5つつけることにしました。

お礼日時:2011/09/12 19:06

で、用途は?


地デジ見るだけならどれもこれもオーバースペック過ぎますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。用途書き忘れてました。
主に、3Dゲーム(COD4 GTA4 BF2)です。
問題というのは、例えば、「ファンつけすぎ」ですとか、「このPCケースに入らない」などあるかと思いして・・・。

お礼日時:2011/09/11 23:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハナとは?

A: 来島会長、今月もご期待に添えず申し訳ございませんでした。
B: まあ、ハナから期待はしとらんがな。

ドラマのセリフですが、「ハナ」の意味はわからないんです。教えていただけると助かります。お願いします。

Aベストアンサー

「端から」 : 最初から。

はなからとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%89

QSocketA [AthlonXP3200+]と[Sempron3300+]の比較

今になってもSocketAのCPUを現役で使っているのですが、今回現在使っているAthlonXP2100+からスペックアップを図り、Sempron3300+を購入しました。
Athlonの廉価版であるのは知ってるのですが。。。

そこで、ここからが質問です。
AthlonXP3200+とSempron3300+はスペックは全く同じと聞きました。
[2.2GHz FSB:400 L1:512KB]
本当にそうなのでしょうか?
これまでに調べた?情報筋によるとL2キャッシュの違いというとこなんですが、これを踏まえてどちらの方が性能的に勝っているのでしょうか?
用途にもよると思うのですが、動画やネットゲームなどでの使用を考えた場合の意見を下さると大変ありがたいです。

Aベストアンサー

一応の参考までに。
CPU指標チェッカ 2009 Q1
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html

あくまでも「参考」ですのでご注意下さい。

Q恋人のハナを吸えますか?

わたしの彼は、わたしが泣いてハナをすすっていたりするのを見ると
ハナを吸いたいと言い出します。。

わたしは抵抗があるので拒否しているのですが、
恋人間でこういった行為をしている方、いるのでしょうか。

したことがなくても
「しろと言われれば恋人に出来る!」
という方も、もしいましたらコメントを頂きたいです。

どれくらい一般的なのか知りたいのです^^;

Aベストアンサー

1歳の自分の息子の鼻は吸ってあげています。

子供は自分で鼻をかむことができませんから。

最初は自分も抵抗があり、吸引器具を使っていました。
しかし、吸引器具でうまく吸えない時に、
思い切って口で吸ってみると、
吸引器具より嫌がることなく、
良く吸えたので、最近ではほとんど口で吸っています。

恋人とか妻に頼まれたら、「自分で鼻かめ!」と断わりますが、
どうしても頼むと言われたら……、それでもちょっと考えます(笑)

妻が両手骨折したり、鼻をかめないような状態だったら、
吸ってあげてもいいかな。

Q[手作り]パソコンはどれくらいの値段で作れるのでしょうか?[工房]

自作初心者で、わかることがあんまりないのですが
CPU 1800MHz程度お手ごろ価格のもの
HDD 120GB
CD 40倍速書き込み可能なドライブ
MEM 512MB
CAS とにかく安いもの
↑と互換性のある程度のベアボーン
(互換性のあるマザー)

を自作したいのですが、
どれくらいの価格になるのでしょうか?
どうか、アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

 値段はピンキリです。おそらく、セレロン、オールインワンマザー(ビデオ機能、LAN、AC97のオーディオ)、メモリと120GのハードディスクとCD-Rドライブの三つはそこそこのもの、ケース3980円の安価な製品(電流の限界から増設は望めないかと)、3万円の15インチ液晶、キーボード、マウスで8万円強くらいではないでしょうか。これにOSと必要なソフトが加わります。

 組み立て自体は簡単です。慣れれば30分かかりません。しかし自作であるがゆえのさまざまな要素が加わることを忘れないでいてください。

 まず保証がないというのは嘘です。ジャンク扱いなどよっぽどの事がない限り各パーツごとに初期不良や一定の期間の保証がつくのは普通です。ただパソコンが不調に陥った場合、なにが悪いのか見極めなくてはいけません。また、初期不良の交換の期間は、たいてい長くて1週間です。このあいだに組み立ててテストランを終わらせなくてはなりません。仕事などでうかうかしているとあっという間に過ぎてしまいます。週末の期間を利用するなどしてテストランまで一気に走ることです。

 また、領収書や保証書、最初についてきたCD(ネットにドライバーがあるとは限りません)などの小物は紛失しがちです。100円ショップでクリアファイルを入手するなどして、かならず紛失しないように管理してください。また、パーツの型番がわからなくなることもあります。デバイスドライバーのプロパティでたいていはわかりますが、どのような素性のものなのか型番やドライバ、ファームウェアのバージョンをメモしてPCの最新のステイタスを常に把握しておくとなにかと便利です。

ボード類の取り付けにさいしては、
まず静電気に注意すること、
CPUの熱伝導用グリスは塗りすぎないこと、
幅の広いフラットケーブルはケース内の空気の循環を妨げないように上手にとり回しをすること(うまい人のお手本があればじっくり観察してください)
マザーボードは最初からしっかり固定せずに、PCIカードがあるなら一度それを指してからそれが安定する位置でマザーをあらためて固定すること
HDDや光学ドライブはくっつけて固定しないこと
当たり前ですが電源は必ず抜いた状態でコネクタ類の抜き差しをすること(私はHDDの電源サージで全部いっぺんに壊したことがあります)
OSやドライバのインストールをするときには守るべき順番があること
デュアルブートをするときでも、

あ、ご質問は価格でしたね、OS込みで全部で10万ならなんとかなると思います。中古でいいならブラウン管のフラットディスプレイが6千円ほどでありますのでこれより2万4千円ほど安くはなります。自作の世界(トラブル)を大いに楽しんでください。

 値段はピンキリです。おそらく、セレロン、オールインワンマザー(ビデオ機能、LAN、AC97のオーディオ)、メモリと120GのハードディスクとCD-Rドライブの三つはそこそこのもの、ケース3980円の安価な製品(電流の限界から増設は望めないかと)、3万円の15インチ液晶、キーボード、マウスで8万円強くらいではないでしょうか。これにOSと必要なソフトが加わります。

 組み立て自体は簡単です。慣れれば30分かかりません。しかし自作であるがゆえのさまざまな要素が加わることを忘れないで...続きを読む

Qラーメン食べるとハナが出ませんか?

こんばんは。いよいよ冬本番ですね。
寒いときは、あっつあつのラーメンがおいしい!ですよね!
…ただ、私の場合そのラーメンの美味しさが半減していて損だ!と思います。
それは…ラーメンを食べるとかなりの確立で、ハナがズルズルになってしまう為です!
うどんでは割と大丈夫なのに、なぜかラーメンだけはダメです!ズルズルです…お店などではこっそりティッシュで押さえてこらえてます。
恥ずかしいのでラーメン屋に行くのは一人の時か、余程親しい人としか行けません!
どなたかハナの出ない食べ方をご存知の方、伝授していただけないでしょうか?
また、経験談もお待ちしてますので、お聞かせください!お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは.
私もありますよ~!

最近子どもが鼻水で耳鼻科に通ってるのですが,
耳鼻科の先生が
「お風呂で鼻水出る?」と聞くので
『ええ.出ますね~.』と答えたら,
「お風呂は最高の加湿器だもんね~.」
と答えられてしまいました.

というわけで,ラーメンの鼻水も湯気のせい?と思うんですけど…
じゃぁうどんは?ってなっちゃうんですけどね~.
でも個人的な感想ですが,うどんよりもラーメンの方が
熱いように感じられるんですけど,どうでしょうか?

まぁ答えられてる方もいらっしゃいますが,
鼻水を出さないようにするにはレンゲにのせて食べるぐらいでしょうかね.

でも,これだけの方が出るよ~!って回答してるんですから
みんな一緒って事でズルズルやっちゃうのもいいんじゃないですかね.

Q自作パソコン、500rpm以下の静音ファンを探してます。

12mm * 12mm * 25mmのファンで500rpm以下の静音ファンを探しています。
電圧落とすのとかはナシです。

このファンより静なファンはありますか?

サイズ SY1225SL12SL 500rpm(誤差±10%) 7.5dBA 24.50CFM
ENERMAX UCEV12 500~1000rpm 8~12dBA

サイズのファンだと誤差で600~650rpmくらいになると思います。

Aベストアンサー

サイズでPWM制御でなら310rpm(±200)まで回転を落とせますよ(9cmファンなら0rpmまで)。
電圧を下げている訳じゃないので条件はクリア。
http://www.scythe.co.jp/cooler/kkf-pwm.html

定格で低速なファンだと起動しない恐れがあるのが怖いですけどね‥‥。
ところで500rpm±10%だと450~550ではないですのん?

Q気をみて敏とは都議会公明党 公明党は勝ち馬に乗るだけで、ハナから党のポリシーなど無さそう!

気をみて敏とは都議会公明党
公明党は勝ち馬に乗るだけで、ハナから党のポリシーなど無さそう!

Aベストアンサー

公明党はどんなに節操がないと言われようが、都政の権力と密接な関係を維持しなければならない。 これまで都知事を操ってきた自民党都連が劣勢になった以上、小池にすり寄らざるを得ない。 だって、本来は日蓮正宗の門徒集団に過ぎず、日蓮正宗を破門された以上宗教団体ではありえない創価学会を「宗教団体」だと認定しているのは、国ではなくて東京都知事だから。

QたとえばiMAC MC511J/A [2800]のOSを付属のソフト

たとえばiMAC MC511J/A [2800]のOSを付属のソフトで消し、知り合いに譲渡をしたとき、MAC OSを新たにインストールできるのでしょうか?
今までWINDOWSしか経験がないのですが、たとえば自作パソコンにMAC OSはインストールできませんよね。snow leopardはMACにしかインストールできないと思います。
それでたとえばデーターにランダムに0と1で書き込むようなことで上書きして再インストールはできるのでしょうか?ランダムに書き込んだことによってMACとOSが認識しなければ、再インストールできないような気がします。snow leopardもアップグレード版ということですでにMAC OSがないとインストールできないのでしょうか?

Aベストアンサー

>snow leopardもアップグレード版ということですでに

私も分からなくて質問しましたが、いわゆるライセンス上のアップグレード版ですから、対象製品をもっていればよいようです。
つまり技術的にはそのままクリーンインストールできるようです。
ライセンス的につじつまを合わせたければ「Mac Box Set」を買えばOKです。

http://store.apple.com/jp/product/MC581J/A?fnode=MTY1NDAzOA&mco=MTc0Njk4ODk

ただし、OS10.6はインテルMac以上、PowerPCはAppleストアで10.5が電話注文できるはずです、お手元の機種に10.5が入るかどうかは出荷時期によるので調べていません。

>snow leopardはMACにしかインストールできないと思います。

これもライセンス上ではという話で、DELLなどのWindowsPCにインストールできない訳ではないですが、ここではWindowsPCにインストールすると下品と言われて嫌がられますし、EFI(BIOSのようなもの)などの追加パーツの購入も必要ですから、私もこれまでとします。

結論としては、りストアDVDも付けて渡すか、OSは買ってもらえばよいのではないでしょうか。
ゼロ書き込みしてもインストールは可能です。

>snow leopardもアップグレード版ということですでに

私も分からなくて質問しましたが、いわゆるライセンス上のアップグレード版ですから、対象製品をもっていればよいようです。
つまり技術的にはそのままクリーンインストールできるようです。
ライセンス的につじつまを合わせたければ「Mac Box Set」を買えばOKです。

http://store.apple.com/jp/product/MC581J/A?fnode=MTY1NDAzOA&mco=MTc0Njk4ODk

ただし、OS10.6はインテルMac以上、PowerPCはAppleストアで10.5が電話注文できるはずです、お手元の機種に...続きを読む

Q仮面ライダー電王・ハナについて

ハナ役の白鳥百合子さんが活動を休止してる理由を誰か詳しく教えて下さい。

白鳥さんのブログを見ただけではよく分かりません。
ブログの荒らし?が関係あるのでしょうか。

Aベストアンサー

体調を崩されてるようですよ。
私もお休みしてると聞いてから、ブログを拝見するようになったので
キチンとした理由はわかりませんが。
電王の撮影で忙しい中、グラビアやタレント活動も続けていたようで
かなりハードな生活だったようです。

ブログの荒らし?は
体調を崩して活動休止してるのに、更新し続けることについてや
ブログの内容についてでしょうか???

早く元気になって、電王で拝見したいですね!

Q7200rpm NCQ vs 10000rpmどっちが早い?

体感速度はランダムアクセスで決まるといわれています。
これには回転数が大いに関係します。
また、最近SATAIIでサポートされた
NCQもランダムアクセス性能を上げるらしいです。

システム用に使うにはどちらが早いでしょうか?
どちらも早すぎて体感できないと
いうことはないでしょうか?

私的にはNCQより10000rpmの方が効果があると
思います。
10000rpmはSCSIの流れを汲むものですから。

Aベストアンサー

おもしろ半分で計ってみました。
参考までに・・・
使用ソフト:CrystalMark 0.9.117.289

SEAGATE ST39251LW(U160SCSI) 15000rpm
[ HDD ] 5194
Read : 32.18 MB/s ( 1287 )
Write : 32.18 MB/s ( 1287 )
RandomRead512K : 23.06 MB/s ( 922 )
RandomWrite512K : 21.36 MB/s ( 854 )
RandomRead 64K : 7.84 MB/s ( 313 )
RandomWrite 64K : 13.28 MB/s ( 531 )

QUANTUM ATLAS10K3_18_WLS(U160SCSI) 10000rpm
[ HDD ] 5280
Read : 33.28 MB/s ( 1331 )
Write : 39.25 MB/s ( 1570 )
RandomRead512K : 16.57 MB/s ( 662 )
RandomWrite512K : 26.21 MB/s ( 1048 )
RandomRead 64K : 8.04 MB/s ( 321 )
RandomWrite 64K : 8.71 MB/s ( 348 )

IBM DDYS-T09170M(U2WSCSI) 10000rpm
[ HDD ] 4135
Read : 25.35 MB/s ( 1014 )
Write : 23.07 MB/s ( 922 )
RandomRead512K : 19.25 MB/s ( 770 )
RandomWrite512K : 18.85 MB/s ( 754 )
RandomRead 64K : 7.87 MB/s ( 314 )
RandomWrite 64K : 9.03 MB/s ( 361 )

IBM IC35L018UCPR15(U160SCSI) 15000rpm
[ HDD ] 3888
Read : 19.44 MB/s ( 777 )
Write : 22.23 MB/s ( 889 )
RandomRead512K : 16.79 MB/s ( 671 )
RandomWrite512K : 18.50 MB/s ( 740 )
RandomRead 64K : 8.53 MB/s ( 341 )
RandomWrite 64K : 11.76 MB/s ( 470 )

QUANTUM ATLAS10K3_36_WLS (U160SCSI) 10000rpm
[ HDD ] 5848
Read : 40.70 MB/s ( 1628 )
Write : 41.48 MB/s ( 1659 )
RandomRead512K : 19.80 MB/s ( 792 )
RandomWrite512K : 26.62 MB/s ( 1064 )
RandomRead 64K : 4.89 MB/s ( 195 )
RandomWrite 64K : 12.75 MB/s ( 510 )

Maxtor 6 Y080M0 (SATA) 7200rpm
[ HDD ] 5635
Read : 35.65 MB/s ( 1426 )
Write : 41.07 MB/s ( 1642 )
RandomRead512K : 17.24 MB/s ( 689 )
RandomWrite512K : 25.81 MB/s ( 1032 )
RandomRead 64K : 8.71 MB/s ( 348 )
RandomWrite 64K : 12.47 MB/s ( 498 )

おもしろ半分で計ってみました。
参考までに・・・
使用ソフト:CrystalMark 0.9.117.289

SEAGATE ST39251LW(U160SCSI) 15000rpm
[ HDD ] 5194
Read : 32.18 MB/s ( 1287 )
Write : 32.18 MB/s ( 1287 )
RandomRead512K : 23.06 MB/s ( 922 )
RandomWrite512K : 21.36 MB/s ( 854 )
RandomRead 64K : 7.84 MB/s ( 313 )
RandomWrite 64K : 13.28 MB/s ( 531 )

QUANTUM ATLAS10K3_18_WLS(U160SCSI) 10000rpm
[ HDD ] 528...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報