リフの途中(裏拍?)から入る曲を知りませんか?
イントロでリフの途中から入ることによって、別のリフに聴こえる曲というか…えー…。
…。
文字で説明するより聴いたほうが早いと思いますので以下参考です。
------------------
the pillows - "サード アイ"

ビデオゲームF-ZERO GX - "8 guitars"
http://www.youtube.com/watch?v=kvPrG52hmtc
------------------
音楽のジャンルは問いません。
あまり無いとは思いますが、知っている方は是非教えて下さい。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Deep Purple <<Bloodsucker>>



1/4拍ズレ

Deep Purple <<Wring That Neck>>
http://www.youtube.com/watch?v=VsRlgZPGIO4&featu …
ドラムはちゃんとアタマから入っていますがこれをカウントしていないと1拍ずれて聞こえます。

Deep Purple <<Maybe I'm A Leo>>
http://www.youtube.com/watch?v=kTjqeFLRoQk
1拍目のアタマが休符
Van Halen <<You Really Got Me>>
http://www.youtube.com/watch?v=HB8WHA3WWz0
ブラッシングは裏で入るという先入観があると半拍早く聞こえます

Pink Cloud <<Pink Cloud>>
http://www.youtube.com/watch?v=p_wcDRU2BOw

井上陽水「今年は」
http://www.amazon.co.jp/%E6%8B%9B%E5%BE%85%E7%8A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Deep Purpleのは私の理想に少し遠い感じがしましたが(我侭で申し訳ないです)
あとの方は良い感じで、かっこよかったです。ありがとうございます。

あと、井上陽水は進んで聴いた事がなかったのですが
これを機に聴いてみようかなと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 00:28

こんな感じでどうでしょうか。


YouTubeで視聴できます。

SHOW-YA - 私は嵐
Buckcherry - Whiskey in the morning
The Strokes - Juicebox
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご視聴させていただきましたが、
リフの頭から入っているように聴こえて、私には分かりませんでした。
申し訳ないです…。
ただ、曲はそれぞれかっこよかったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

ニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

Aベストアンサー

私も好きですね。わりと人気が高いメドレーでもありますし。
No.1さんの言うとおり、ひぐらし~BRAVEPHOENIX~まっが~れ~ロマンスの繋ぎがいいですね。
あと、冒険でしょでしょ~プリズム~theWORLD~銀河に願いを~君をのせて~言葉に出来ないの繋ぎも最高です^^

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=1JuD

http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw
↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか?
僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

Aベストアンサー

DEAD OR ALIVEの「You Spin Me Round」ですよん。

Q「裏ビデオ」の動画

掲示板で、俗に言う「裏ビデオ」の動画が視聴できるサイトのURLを貼り付けたんですけど、これって犯罪になるでしょうか?
もちろん、視聴できるサイトを私が運営してるわけではなく、場所を教えただけです。どなたか教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

その「裏ビデオ」自体に違法性があることを前提とします。

ホームページを開設した本人にわいせつ文書等頒布罪(ここでは「公然と陳列」の意義について問題となります)が成立したという判例はありますが(東京地裁平成8年4月22日判決)、そのサイトのURLの貼り付けで同罪が成立したという判例は聞いたことがありません(ご存知の方がいれば、補足・修正お願いします)。

もちろん、サイト運営者と結託して自己のホームページにURLを貼れば、同罪の幇助罪あるいは共同正犯ということで処罰される可能性はあるでしょう。しかし、単にサイトの紹介という意味でURLを貼り付けたに過ぎないのであれば、いくら片面的従犯概念(幇助罪の成立自体に正犯者、ここでいう裏ビデオサイト運営者、との意思連絡は不要という考え)を広く認めるとしても、法益侵害との因果性はない(あるいは相当性を超える程度のもの?)といえるため処罰は困難ではないかと思われます。

ただ、確固たることは言えないので、うかつにそうしたサイトのURLをはりつけることは避けたほうが無難であるといえます。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=2jH-

http://www.youtube.com/watch?v=2jH-VLGNNQAの最初に流れる曲の曲名を教えて下さい(><)
お願いします

Aベストアンサー

シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)アップ Up!

だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

Qスタートアップと同時に裏動画が開く。

友人のパソコンで、実際に見てはいないのですが。。

スタートアップと同時に裏動画がMedia Playerで出るそうなんです。
プログラムの追加と削除の画面をキャプチャーで撮影してもらい、これだと思うものを削除してもらいましたが、まだ出ます(-"-;
スパイウエアもチェック済みなのですが、、
他にどうすればいいのかわかりません。

他に何か「これでは?」と思い当たる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

[スタート]→[ファイル名を指定して実行]→ msconfig と入力してOK
→[スタートアップ]
「スタートアップ項目」
 ご質問に該当するものがこの中にあると思われますが、見つかっ
 たらチェックをはずせば自動実行は止まります。
 ただ、それが見つけられるかどうかが心配ではありますが。

 

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=7eiU

http://www.youtube.com/watch?v=7eiUNbDDVHc

http://www.youtube.com/watch?v=tF1Tgq5N2kk

この曲が凄く気にいっていろいろググったりしてますが中々こうゆう曲がないので
ここで質問をさせてもらいました
上のWe Love Animalsは完全に惚れました
このような曲が知りたいのですがなにかこの曲に通ずる良い曲はありませんですか?
割かし優しい曲の方が好きです
回答してくださると嬉しいです

あとこれを購入予定です、参考までに
HARD TECHNO JAPAN TECHNOLOGY

Aベストアンサー

No.1です。好みの傾向が、だいたい分かりましたので、選曲し直しました!


◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」
 「Gorillaz-Children AMV」のPVもお薦めです!

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Saeglopur」
 幻想的なPVに曲もマッチしてます!

◎Eluvium(エルヴィウム):「Genius And The Thieves」
 心地よいピアノが、癖になりそうです!

◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Dub The Dice」
 テクノとトランスをミックスしたような曲です!

◎Pete Namlook(ピート・ナムルック):「State Of Mine」
 ドイツ・テクノ・シーンを牽引する一人です!


全部、YouTubeで視聴できます。気に入る曲が、あればいいのですが…。

Q未成年なのに十八歳と偽り興味本位で「アニメ裏動画バンク」と言うサイトに

未成年なのに十八歳と偽り興味本位で「アニメ裏動画バンク」と言うサイトに入り
有料とはどこにも書いていなくて「パスワードは音声発信しております」と書いていたので音声発信しているパスワードを取得しパスワードを入力してサイト内に入りました。
入ったサイトの下の方にご確認がありご確認の中に「使用料金は50000万円になります。3日以内に振り込んで下さい」と書いてあり退会しようとしても「退会する時は使用料金50000を振り込んでから下の問い合わせにパスワードを取得した電話番号と退会する旨を入力し送って下さい」と書かれており、しかも3日以内に振り込まないと300000払わなければならなくなり、さらに未成年の退会手伝きは100000かかると書いてありました。
どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

近年まれに見る分かりやすい違法サイトですね。

とりあえず、ここにそのURL入れて送信してw
(PC)
http://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal-simple0.html
(携帯)
http://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html

音声発信したら、履歴で電話番号が残っているはずです。
それも任意のコメントに書いてあげれば、相手も喜ぶはずです。

Qみなさんはじめまして。早速質問なのですがhttp://www.yout

みなさんはじめまして。早速質問なのですがhttp://www.youtube.com/watch?v=jTbXnbfymdcこの動画の最初に流れている曲分かる方いらっしゃいますか?ピアノの曲で恐らくクラシックかと思われます。分かる方、回答宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

ショパン作曲/ワルツ第7番 嬰ハ短調 作品64の2です。
有名な曲なので、CDや楽譜もたくさん出ています。楽譜はショパンのワルツ集か、全音ピースで一曲だけでもでていたと思います。ショパンは良い曲がたくさんありますね。

QMojoflix,裏アゲサゲ,PornoTube,YourFileHost,YouTubeなど無料共有動画サイトからダウンロード

様々な無料動画共有サイトがありますが、その都度方法を変更してダウンロードするのはとても手間です。
一つの動画ダウンロード保存支援ツールでいいものはないでしょうか?

Aベストアンサー

あります。

このサイトへ行けば、様々な動画保存方法が丁寧に書いてあります。

YourFileHost,YouTubeなども簡単にダウンロード保存できます。

参考URL:http://taesho.seesaa.net/

Qhttp://video.nifty.com/cs/catalog/v

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100621322989_1.htm?nwsThough=1
これなんていう曲ですか?

Aベストアンサー

セリーヌ・ディオンのタイタニックにも使われた
My Heart Will Go Onですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報