プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeの音楽をWindowsメディアプレーヤーにダウンロードしたいのですが方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

とりあえず、白とか黒とかグレートかっていう、きな臭い話はぬきにして、YouTubeやニコ動の動画や音楽をパソコンに保存して楽しむというツールはいろいろ出ていますが、その中でも、個人的にお勧めなのが、Craving Explorerです。


パソコン用、スマホ用、iPod用など一般的に使われている形式には、ほとんど変換できます。
http://www.crav-ing.com/

このCraving Explorerでダウンロードして、WMPで再生する、という手順でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

今まで歌のショートカットを個別に作成し1回1回youtubeにアクセスして聴いていました。早速試してみました。感激です、本当に有り難うございました。

お礼日時:2011/09/12 22:29

とりあえず一番簡単なのが、Craving Explorerで好みの音楽をMP3でダウンロードします。


次にマイドキュメントに保存されている、そのMP3ファイルをマイミュージックに移すと、Windows Media Playerの中にその音楽がインプットされます。

【Craving Explorer】
http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今まで歌のショートカットを個別に作成し1回1回youtubeにアクセスして聴いていました。早速試してみました。感激です、本当に有り難うございました。

お礼日時:2011/09/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!