プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつだったか聞いたんですけど、ファイナルファンタジー6でオペラのイベント中に流れるBGM4曲をすべてつなげたオーケストラバージョンがありました。
そのオーケストラバージョンの名前はなんですか。
また、どのCDに収録されているのですか。
分かっていることは、イベント中でドラクゥやマリアが歌う歌詞、アリアの歌詞などはすべて日本語だということと、その曲は23分程だということです。
分かりにくくてすみませんが、どなたか分かる方がいたら、お教え下さい。

A 回答 (2件)

http://www.interq.or.jp/poo/pukupuku/gmc4.html

いろいろホームページで調べていたら「多分これじゃないかな?」というのを見つけました。どうでしょうか・・・

『グランドフィナーレ』は間違っていました。すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介されたページを見たところ、確かにそれのようでした。
おかげさまで無事解決しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 16:17

『グランドフィナーレ』ではないでしょうか。

FF6のオーケストラバージョンはこれしかありません。(あとはオリジナルサウンドトラックやピアノバージョン・エレクトーンバージョンしかなかったはずです。)

この回答への補足

すいませんが、日本語バージョンです。
グランドフィナーレは僕も持っているので違うと思います。
また、もしかしたらFF関連ではないCDに収録されている可能性もあります……。
とはいっても、分からないので、確かではありません。
すいません。

補足日時:2001/05/01 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!