閲覧ありがとうございます!

私は高校1年生で、男子バスケ部のマネージャーをしています。

明日体育祭があって、リレーの選手に選ばれてしまいました。

私は中学のときは女子バスケ部に入っていて、足は速い方だったため、今でも速いと思われていて、選ばれてしまいました。

しかし、高校になってバスケをやめてから、50メートル走が1秒近く落ちてしまいました。

しかも、明日の体育祭でリレーを一緒に走る相手は、みんな運動部で、学年でもかなり足が速い子たちばかりです。

確実に抜かされてしまいます…

そこで質問なのですが、やっぱり、抜かされたりしたら、
あいつあんな遅いんだ~
とか、
昔は速かったのに
とか思いますか?

周りの目が気になって、明日走るのがとても不安です(;_;)

男女問わず、回答待ってます!

長文失礼しました。