アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!

私は高校1年生で、男子バスケ部のマネージャーをしています。

明日体育祭があって、リレーの選手に選ばれてしまいました。

私は中学のときは女子バスケ部に入っていて、足は速い方だったため、今でも速いと思われていて、選ばれてしまいました。

しかし、高校になってバスケをやめてから、50メートル走が1秒近く落ちてしまいました。

しかも、明日の体育祭でリレーを一緒に走る相手は、みんな運動部で、学年でもかなり足が速い子たちばかりです。

確実に抜かされてしまいます…

そこで質問なのですが、やっぱり、抜かされたりしたら、
あいつあんな遅いんだ~
とか、
昔は速かったのに
とか思いますか?

周りの目が気になって、明日走るのがとても不安です(;_;)

男女問わず、回答待ってます!

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

私は中学から大学まで陸上部でした。

中距離長距離駅伝が専門でしたけど、
体育祭には4継とかに借り出されました。短距離選手じゃないから100しか走らないと駄目ですが
マイルリレーなら負けませんでしたよ。
あなたは今陸上部で無いのだし、まだ走ってないでしょ。確実に抜かされるなんて分かりませんよ。
それに、だれもあの子遅いなんて目では見ないと思いますよ。ただ、アンカーで抜かれると
色々文句を言う人が出てくるかもしれませんけどね。とにかく人目を気にせず、
自信を持って走って下さい。一緒に走る相手は福島千里さんじゃないでしょうからね(笑)。
    • good
    • 0

高校の体育祭では順位など殆ど気にしません。

(>「昔は速かったのに~」って中高一貫でしょうか。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!