アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コピー機は、リコーの imagio MP C2800です。
原稿をスキャンして、PDFにする方法を教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先ずスキャンは出来ましたか?


出来ないのならばマニュアルを手に入れましょう。

http://support.ricoh.com/bbv2/html/dr_ut_d/manua …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スキャンは、大丈夫だと思いますので、一度試してみて、
ダメなら教えていただいた所から、マニュアルを手に入れてみます。

お礼日時:2011/09/14 09:02

機種が違うのを使ってますが、スキャナーを選択して、ファイル名/形式というところを選択して、そこでpdfを選べばできるはずです。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

早速に回答、ありがとうございました。
一度、ためしてみます。

お礼日時:2011/09/14 08:54

マニュアルは読んでいませんが、


AdobeのAcrobatを購入するという手があります。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat.html

スキャンしたデータのファイル形式を変換するという事です。
アドビは『ほとんどのファイル』を変換できると言っています。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/acrobat.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!