アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の体育祭で男子とフォークダンスを踊ります。
でも男子は苦手で手つないだりするだけで恥ずかしいです。
ちなみに交代で男子全員と踊ります。

恥ずかしいのがひどい時はにやけそうになったりしてしまいます。
前のペアを見てなぜか笑いそうになったりして困ります.

あと、すぐ暑くなり顔(頬)が真っ赤になってしまい、それが嫌なので暑くなりにくい方法も教えてくれたら助かります

回答お願いします!中3の女子です。

A 回答 (1件)

教員です。


お気持ちわかります。
でも、たぶん、高校に行ったら、そんな機会はたぶん、ないと思うよ。
オクラホマミキサーかな? コロブチカかな?
ムスッとして無言で踊るより、ニコニコしたり恥ずかしそうにしているほうが自然だと思います。
男子だって恥ずかしいんだよ、きっと。だから大丈夫。
中学最後の思い出に、しっかりと手をつないでおいで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教員の方ですか!
ありがとうございます!!

今まで通りにしようと思います。
中学校最後の体育祭だし頑張りたいです。
回答ありがとうございました.

お礼日時:2011/09/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!