高1です。
新しい財布が欲しいのですがこれと言ってブランドに興味関心が無いので
どんなものが流行っているかなどが分かりません。

ただ、長く使いたいので財布くらいなら安めのブランド物がいいなと思っています。
高すぎてもかえって大人ぶってたり気取ってる感じで嫌なので・・・お金もないし(笑)
予算はできれば高くても3000~5000円くらい?がいいです。
女子高生が持ってるような安いブランド財布を教えて下さい。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

http://www.yoshidakaban.com/product/100500.html? …

見たいな感じでしょうか?

でも予算的に

http://www.yoshidakaban.com/product/100776.html? …

http://www.yoshidakaban.com/product/101307.html? …

でしょうか・・・

PLAY BOYの長財布・・・たしかに予算内だし本人が気に入っていればありかもしれませんけど

長く使いたいから

あと財布だからよいブランド品のほうがいいですよ

よく使うものは、良い物を選ぶほうが良いです。

私の場合、靴と財布と鞄と眼鏡は、しっかりしたブランドで生産国も中国以外を選びます。
でもこのごろ各ブランドも中国生産が多くなり質が低下していますね・・・

というわけでPLAY BOYの長財布でも気に入っていればOKだと思いますよ
結局は自分が使うものなので本人が気に入るかどうかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
サイトなど参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/09/20 20:23

私が女子高生の時はchocoholic(SWIMMER)の財布をガンガンつかってたなー。


あとクレアーズのパスケースが全く汚れなくて未だに使ってたり。ってさすがに安すぎですかねw

ブランドに興味がないのに安いブランド財布とは、どんなのがご希望なのでしょうか??
ロゴが見えたときにみんなに「あ~あのブランドね」って言われるようなのであれば、予算的に厳しいかも。
とりあえず本屋さんとか図書館でそれっぽい雑誌をチェックして、気になるブランドのお店に行ってみたらいいかも知れません。
あとは、ブランドは気にせずパルコとかの雑貨屋さんでデザインと値段で決めたりね。大学生とかでもそうやって買う人多いし、個人的にはそれでいいと思いますよ。雑貨でもafternoonteaとかローラアシュレイとかならそこそこブランドっぽいし。
予算を無視していいなら、耐久性はやっぱり皮です。本当に長く使えるから、愛着がわいていいですよ。使ってるうちに色がどんどん変わって育っていくし。ただ、自分で稼いだり人からもらったりしたものじゃないと、あんまり愛着わかないのかも。
帆布は破れないけど汚れやすいです。個人的な体感だとビニールエナメルが安いし汚れ無いし破れないことが多いかな。

よくよく思いだしてみると、アウトレットで5000円くらいで買ったサザビーの皮財布を愛用してた頃もあったなー。あと、友達がセールで7000円くらいでアナスイの財布をゲットしてましたね。他にも、ヤフオクやリサイクルショップ、古着屋さんなど、いい物を安く手に入れられないか探してみる、という手段もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校のみんなの財布が何かとブランド物だからというのもありますが
調べてみてブランド以外でいい感じのが見つからなかったというのもあります。
たしかに雑貨屋さんでも可愛いのをよく見ますね。
今度探しに行ってみます。
詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 20:10

長く付き合うつもりなら作りを見て買ったほうがいいですよ



ヴィトンは、ブランド力だけではありません。 確かに丈夫です・・・しかし、高い

吉田カバンのウォレットも丈夫ですよ。

価格帯からしたら少しオーバーですけど
http://www.yoshidakaban.com/product/101151.html? …
あたりとか・・・

まぁ好みとか機能とか申すk沿い具体的な情報があれば

オススメ回答が増えるんじゃないですか?

この回答への補足

個人的な要望なので
これでその値段内はちょっと・・・となるかもしれませんが、

・長財布(コインケース付き)
・できるだけシンプルめなもの
・エナメル素材(皮でもいいですができれば)

でしょうか。
調べてみてPLAY BOYの長財布が可愛いと思ったのですが
女子高生が使う財布としてどうでしょう?

補足日時:2011/09/14 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
仰る通り、もう少し情報書き加えてみます。

お礼日時:2011/09/14 20:07

person'sや、


vivayou、
クレージュ
はどうですか?

★person'sは何気にかわいいのがたくさんあります。あんまりみんな持ってないですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみたら可愛いのが結構あったので
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2011/09/14 20:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q財布でレディースの人気ブランドについて

財布でレディースで人気のブランド教えていただけますか?

国内、海外問わず、あまり多くの人が持っていないで、これから流行
しそうなブランドあれば教えてください。

Aベストアンサー

サロン・ド・アルファード(SALON DE ALFURD)のお財布
オススメです!!

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0484

日本製で職人さんが丁寧に仕上げたラウンドファスナーのお財布を
自分でも愛用しています!

母にはL字ファスナーの長財布プレゼントしました!!

色使いが絶妙で、よくどこで買ったの?と
聞かれては自慢げに答えてます笑

Q5000~1万くらいで買える、女性の財布など

5000~1万くらいで買える、女性の財布など

を売っているブランドはありますか?

大学生向きで、デザインが良い!みたいな

財布を売っているブランドを教えて下さい!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは♪

アナスイ
ポール・スミス

とか良いと思います☆
あとは、自分で色んな所に財布を見に行って気に入ったの買われた方が良いですよ♪

Qレディースの財布について

30代の女性に合うようなレディースのお財布でオススメを教えて欲しいです!30歳になる姉にお財布をプレゼントしようと思っているので(^^)

Aベストアンサー

お姉さんの年代だとさりげなくオシャレな感じが良いと思います!limoという財布はどうでしょうか?L字ファスナー方財布の火付け役になったものですし、デザインや素材も種類が多いので、一度ページを見てみて下さい♪
http://atao-shop.jp/

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

Qレディース長財布について

40代の主婦です。レディースの長財布で大人の女性に合う上品なものでお薦めとかあれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

大人の女性らしい上品な長財布なら傳濱野はんどばっぐというところのRyufkaっていう長財布がお薦めです。素材やデザインなど、さりげなくオシャレな要素が色々詰まっていて、スマホが入る構造にもなってるので機能性も高いですよ!ハイブランドのように派手なブランドロゴがあったりするわけではないですが、本当に良いものだからこそ皇室御用達のブランドとして知る人ぞ知るブランドって感じなので一度ページを見てみてはどうでしょうか?
http://www.denhamanobag.jp/denhamano/7.1/369-055/

Q女子高生に贈るブランド財布教えてください

プレゼントしたいのですが、本人の希望は財布です。
高校生へのプレゼントともなると、何でもいいとは
いきませんよね・・・予算は1万前後です。高くても2万まで。
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

女子高校生です!

私の周りは、財布だけは、ってブランド物を使ってる子が多いです。
ヴィトンとかグッチとかクレージュとか。
それはどんな子でも多分欲しいと思いますが、
私の周りを参考にしますと、

かっこいい系の女の子は
→ANA SUI
→PUMA
(スポーツブランドでしたらアディダスやナイキよりPUMAです)

ギャル系のカジュアルな女の子は
→ROXY

お嬢様系の女の子
→LIZ LISA

大人っぽい子
→PLAY BOY

ブランドとか興味ない真面目な子
は、どこのブランド物ではないですけど可愛い、個性的な財布を持ってます!

でも多分気持ちがこもってればブランド物みたく高くなくても貰ったら絶対嬉しいですよ★

Qヤフオクで財布が人気なぜ?

なぜヤフオクで財布が人気アイテムなのでしょうか?

他の機器が人気なのは理解できるのですが、
財布が人気な理由がわかりません。

ヤフオクの検索ワードランキング

1 財布
2 PSP
3 iPod
4 ニンテンドーDS
5 Wii

Aベストアンサー

店頭よりも格安で手に入る事・毎日使う物なので消耗が激しい・一年通して贈り物にできる代物である。などが理由にあげられると思います☆
以前バック・革小物の販売員していましたが、今の時期はバレンタイン・ホワイトデー・就職&進学祝い等で購入する方が増えますのでそちらが関係しているのでは無いでしょうか?(・・?

Qメンズのブランド靴を安めに売ってる店

グッチのメンズの靴を割安で売ってる店を都内で探しています。
グッチでなくても、ブランドならOKです。
どこかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

私は、ブランド関連の安売りショップなら、「LoveLove」というお店をよく利用します。

下記参考URLでオンラインシヨッピングとかもやってますが、オンラインショップはあまり品揃えが豊富でないので、お近くのお店をショップリストで調べて、問い合わせの電話をした方がいいかも知れません。

グッチの商品の取り扱いはあるのですが、メンズの靴があったかどうかまでは覚えていないもので。

参考URL:http://lovelove.co.jp/

Qこの財布はメンズ?レディース?

閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。

昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。
見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。

その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。
彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。

財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです)

このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。

また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので)
説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。

長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。

昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。
見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。

その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。
彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。

財布のブランド『CONCIATA AL VEGETA...続きを読む

Aベストアンサー

メンズっぽく私も見えます。
でも好みの問題だと思います。
女の友達が持ってても変に思わないけど
自分では持たないなぁという感じです。

Q女性のブランド財布について、 予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブラン

女性のブランド財布について、

予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブランドを教えてください(*´ω`*)
長財布を探しています。
ご存知の方はどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

連続ですみません。
これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けできませんて言われてました。
そのとき私一緒にいたんですけど彼女の落胆ぶりが半端なくてすぐ彼に電話してました。
「どこで買ったのよ」「ネットだよ」「馬鹿じゃないの?」「は?」「直営店で偽物って言われたけど」
「ヴィトンの店が間違ってんだろ」「信じらんない」といったやり取りがあり
その後それが原因で喧嘩して別れたそうです。

女子って意外とそういうところシビアに見てますから。
ブランドの紙袋じゃないぞー。これネットかドンキだなってw
オークションに出てたりもするけど新品とそうでないのもわかりますからね。
誤魔化しはきないってことです。

関係ない話になっちゃいましたけど直営店で買えば絶対に間違いありませんので。

連続ですみません。
これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報