痔になりやすい生活習慣とは?

私は30代後半既婚男性です。

我が社には、社員やお客様など幅広い人が待合いや休憩に使う場所があるのですが、私はいつも昼休みにそこで本を読んだり、音楽を聴いたりしています。
昼休みは利用する人が少なくなるので落ち着く空間なのです。
そのことを後輩女性(20代独身)に話したら、頻繁に私を訪ねてきてくれるようになりました。
(彼女とは前に同じグループで働いてましたが、今は別々です)
話す内容は、普通の世間話ですが、彼女は楽しそうに話してくれますし、私も楽しいです。

ここで、質問です。
若い女性が、おっさんと話しをしに、頻繁に昼休みに会いにやってきますか? とりとめもない話をしに? 
もともと人なつっこい方ですし、慕ってくれるのは嬉しいのですが、見る人が見れば、噂になるような親しさになってきてるのかなと最近思いはじめていますが、いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

>若い女性が、おっさんと話しをしに、頻繁に昼休みに会いにやってきますか?

来ます。あなたが考えている以上に、あちこちで見ることができます。

>とりとめもない話をしに?

もちろん。深刻な話をして、昼休みの時間が終わるのは避けたいでしょう。とりとめのない話なら、何も残らないので、むしろ内容が無い方がお互い好都合なのでは。

>いかがでしょうか?

自分で判断したら?そこまで考える頭があるんだったら、自分で結論を出して行動しなよ。
    • 1