プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月にディズニーランドに行く予定でいます。

パーク内で事前予約・当日予約、抽選などがあるショーなどは以下と考えて
いますがこれ以外があったら教えて下さい。


リロのルアウ&ファン
ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス
ホースシュー・ラウンドアップ
ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
ディズニーキャラクターブレックファスト

以下は抽選実施日は抽選
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン

A 回答 (1件)

ディズニーキャラクターブレックファストはクリスタルパレスレストランだと思いますが、こちらはショーではないし、予約はできず当日先着順です。


書かれているもの以外で予約が絶対必要なレストランはないと思います。

ショーってことなので質問の趣旨とはずれますが、プライオリティシーティングのレストランは、事前に予約しておいたほうが無難です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/agt_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去、ディズニーシーにクリスマスシーズンに行ったときはショーを見るための整理券をもらった記憶があったため今の時期のランドで私が知らない似たようなものがないか質問させて頂きました。
ほかはないということでご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!