アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の実家に嫁が入るのはよくある話ですが、嫁の実家に旦那が入る(マスオさん状態)話が出たとしたら、旦那さん側は正直嫌ですか?
全然同居の予定はないんですが、冗談まじりで旦那に私が旦那の実家に住みたいと言ったら?と聞いたら、絶対イヤダし、逆に同じ立場(旦那が嫁の実家に)なら絶対イヤダし気を遣うと言われました。確かにそうかもしれないけど、言い方があまりに断固拒否な感じだったので、同居するつもりはないけどなぜだか内心ちょっとショックでした。

A 回答 (11件中11~11件)

そらあ嫌に決まってるでしょう。

仕事終わって疲れて帰って来ても何しにあなたの家族に気を遣わなければいけないんですか??
食事するのもお風呂気ままにはいるのもお酒飲むのもテレビ見るのも視線気にしろと??
それが出来る人も中にはいるでしょうけど普通はそんなことは出来ません。
むしろそんな質問できるあなたの方が普段どれだけ旦那さんに気を遣ってないのかがよく分かりますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました