専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

動画ファイルからDVDに焼いて、テレビに設置してあるDVDプレーヤーにて再生したいのですが、そのソフトのダウンロードしたサイトのやり方通り、”動画ファイルを追加して、出力形式をDVDに書き込むにし、DVD(NTSC方式)動画(.mpg)を選択し、変換、書き込みした”のですが、DVDには焼かれたものの、プレーヤーでは”再生できません”になりました。なぜでしょう?教えてください。(
PCでは再生できます。)

ちなみに違う方法、DVD Flickなどを使った方法ではできました。

たぶんISOファイルに変換されていないからだと思うのですが、やり方通りやってもできないというところに不満を持ち質問させていただきました。

やり方間違っているのでしょうか?わかる人教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Any Video Converterは使用していないのでわかりませんが・・・。



>DVDには焼かれたものの、プレーヤーでは”再生できません”になりました。なぜでしょう?
MPEGをそのまま焼いたのではないですか?
オーサリングしなければDVDプレーヤーでは再生できません。

MPEG2にしてあるなら
DVDStylerでオーサリングしてみてはいかがでしょうか?
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/

私はXMedia RecodeでVOB(MPEG2)に変換したあと、DVDStylerでオーサリングしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング