[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

こちらでは何度かお世話になっており本当にありがとうございます。
今主人が単身赴任中です。今年の7月からです。
最初は主人と離れて暮らすことが寂しくて不安で落ち込んでいました。
夏休みを利用し、赴任先の1ルームに泊まりに行ったりしました。
赴任前まではダブルの布団で一緒に寝ていましたが、子供が大きいので激しいセックスは出来ず
布団の中でこっそりと夫婦生活を営んできました。
今までは主人が求めてくることが多く、私は仕方が無く。。という感じで対応してきました。
ですが・・赴任先は2人なので久しぶりにお酒に酔ってやったり、お昼からお医者さんごっことかいいながら、ずっと下半身をいじくり合いながら遊んだり、なんだか40代の私も
楽しくなって恥ずかしながらそんな遊びを赴任先でしていました。
自分でも恥ずかしいのですがセックス自体が楽しくなって毎日でもOKという感じなのです。
ただ、本音は自分の心の奥深くは、主人に浮気をされてはいけないので
Hを求めているという感じもあるのです。
40代の単身赴任の旦那をもつ友人達にここ最近あって色々見て来ましたが
まったく旦那とHなしでも大丈夫。という感じの奥様が多いです。その代わり白髪になったり
シワもあったり、女性として少しずつ華やかさがなくなっているような感じなのです。
自分が単にセックスが好きなのか。。主人の浮気防止で自分がハッスルしているのか
判らなくなりました。。
あまり主人に求めてもうざいなぁ・・と思われてるのではないかとか・・色々考えてしまいます。

自分の性欲は異常でしょうか・・
こんな質問誰にも出来なくてこちらに質問させて頂きました。
男性の方の意見も聞きたいので宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

女性の場合は、三十させどき、四十四しどき
と言う言葉があります。30代は相手にやられてしまいますが、
40代は自分から盛んになってHを楽しむということです。
ご主人に浮気をされたくないので・・・というのもありだと
思います。結局男は溜まるとしたくなるものなので、そこそこで
抜いてあげるのも必要です。溜まって苦しくなったご主人を
ラクにさせてあげながら自分も楽しんでしまうという考え方が
いいのではないでしょうか?40代とのことなので、毎日求め
られると流石に無理ですが、同世代の私の場合は、週に1~2回
です。ご参考まで♪
    • 1

あなたは全然異常ではありませんよ(^^♪

• 0

40代だって、20代と同じように楽しんだらいいと思います。

夫婦仲がいいのですから、素晴らしいじゃあないですか!!!
 刺激があって、一気に若返るのでは???
    • 0