親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

お世話になります。

ダイエットをし、10kg痩せました。今、体重54kg、身長161cmです。52kgまで落とすつもりです。

体重は落ちたのですが、下半身の贅肉が落ちません。
特にお腹と太ももが酷く、ウエストサイズは67cmもあります。

1日の摂取カロリーは、1600カロリーに抑えています。

どうにかして、下半身痩せをしたいのですが、どうやったら痩せられるでしょうか?やはり、腹筋など、ストレッチが必要なのでしょうか?効果的なストレッチがあったら、詳しく教えて下さい。
それとも、体重をもっと落とすべきなのでしょうか?
ブヨブヨしたお腹を見る度に泣けてきます。

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A 回答 (2件)

腹筋はお腹のシルエットを引き締めるもんだと思ってください。

なかなか腹筋は肥大しないです。
大事なのは胸、背中、脚です。大丈夫、女性は太くなりません。ガンガン筋トレしてください。
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この回答へのお礼

有り難うございます。
女性は、筋トレしても太くならないんですね。
初めて知りました。
頑張って筋肉つけたいと思います。

お礼日時:2011/09/14 21:42

10キロ痩せてなお標準体重より重いので当然だと思います。

52キロまで落としても多分変わらないです。ただ、最初の時よりも自分が思うよりずっと体型は痩せて見えるはずです。
あとは筋トレして筋肉つけることかな。多分、痩せて脂肪も落ちたけど筋肉も落ちているはず。筋肉つけましょう。
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この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。
頑張って52kgまで落とします。
あとは、筋肉ですね。やはり、腹筋でしょうか?

お礼日時:2011/09/14 20:56

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