アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は髪が首ぐらいのショートへアです。 文化祭の歌の練習が始まり体育館は蒸し暑いです。
暑いので髪の毛をくくったのですが後ろにひとつくくりです。
これでも女子なのでかわいいくくり方がしたいです。
ショートヘアにでも出来るかわいいくくり方を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


中2女子です。

ショートなら二つ結びが
可愛いですよ^^
二つ結びなら前髪アレンジも
合いますし(*^ω^*)

一つ結びなら、サイドで
結んでみるとか…。

アレンジはこれくらいしか
思いつかないのですが、
ゴムをシュシュにしてみるとか
でも、一気に印象が変わって
可愛くなったりしますよ!

ご参考までに☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二つ結びか、なるほど!それなら前髪もアレンジしやすいですね!
私はあまり二つ結びはしないけどちょっとやってみよう!
返事が遅れてゴメンナサイッ! あと解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!