プロが教えるわが家の防犯対策術!

手術やサプリなど
お金を使わないずに
胸がAからBになる方法

をなんでもいいので教えてください

その体験談(大きくなった)的なのもあれば
うれしいです

たくさんの回答
お願いします

A 回答 (2件)

イソフラボンを多めに取りましょう。



特にきな粉がよく効きます。きな粉を牛乳・豆乳に入れて飲むだけです。

これで胸が張って来て大きくなりますので、騙されたと思って続けてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手軽だでいいですね
だまされたっと思って
やってみます♪

お礼日時:2011/09/15 18:01

Aカップと言うのは、実際少ない様ですよ。


ブラジャーなどカウンセラーのいらっしゃる所で正式に採寸され、試着されてますか?
ワンサイズ小さいサイズを付けられてる方が多いので、必ず試着しカウンセラーにアドバイス頂きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに少しきつい
かなって思いました
いいアドバイス
ありがとうございまいた★

お礼日時:2011/09/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!