表題の通りです。自動車事故で死んだことはわかっていますが、その場所(道)を知りたいのです。マルホランド・ドライブと聞いたことがあるのですが、それで正しいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

事故現場はルート466とルート41の分岐点ですね。


http://www.paoon.com/star/186.html

車が好きだった彼は、愛車ポルシェをマルホランド・ドライブで走らせていたそうですけど
http://www.firemaster.co.jp/RLP_12_catalog.htm

参考URL:http://www.paoon.com/star/186.html,http://www.firemaster.co.jp/RLP_12_catalog.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これでようやくすっきりしました

お礼日時:2003/11/10 12:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェームズ・ディーンの名前、セーター

ジェームズ・ディーンに詳しい方、
教えてください。どちらかだけでも結構です。

(1)ジェーム“ス”・ディーンでも間違ってはいないのでしょうか?

(2)検索したら彼の名前のついたセーターの本が
 たくさんヒットしたのですが、それは
エデンの東の名シーンのためでしょうか。当時、それくらい、この映画でセーターがブーム(?)になったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

”ス”の発音表記もありますが、多いのは”ズ”の方です。でも間違っているわけではないと思います。
外人の名前の表記って、ちょこちょこ変わりますし。
最近でも「ブリジットジョーンズ」のレニー・ゼルビガーがレネー・ゼルビガーに改められてました。

セーターに関しては、よくわかりませんが、「エデンの東」に便乗した商売のようですね。
LEEのジーンズや「理由なき反抗」のジャンパーというのが昔から有名なので、それを真似たのではないでしょうか?

近々「エデンの東」がリバイバル公開されますよ。
http://www.warnerbros.jp/comingsoon/?frompromo=movies_comingsoon_07_list&frompromo=movie_comiongsoon_list

また没後50周年としてDVDのセットも出るそうです。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4645

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=44394

”ス”の発音表記もありますが、多いのは”ズ”の方です。でも間違っているわけではないと思います。
外人の名前の表記って、ちょこちょこ変わりますし。
最近でも「ブリジットジョーンズ」のレニー・ゼルビガーがレネー・ゼルビガーに改められてました。

セーターに関しては、よくわかりませんが、「エデンの東」に便乗した商売のようですね。
LEEのジーンズや「理由なき反抗」のジャンパーというのが昔から有名なので、それを真似たのではないでしょうか?

近々「エデンの東」がリバイバル公開されます...続きを読む

Q竹下通り

今日の16時頃、竹下通りで綺麗なキャップを被った外人女性が何か撮影していました。

外人女性が誰か、なんの撮影だったかわかる人いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

LA出身の歌手、Jordyn Taylorさんです!

16歳でLADY GAGAなどを手掛ける音楽業界世界最大手の Interscope Records と契約。

これまでにもスターゲイトやロドニー・ジャーキンスといった大物プロデューサーと制作を行ない、リュダクリスやB.O.Bといったビック・アーティストとの客演も既に果たしている。 2009年、世界中の女性を虜にした映画「お買いもの中毒な私」の主題歌「Accessory」が抜擢されて一躍有名になり、171cmの長身と見事なスタイルを生かし、モデルとしても活躍中のアメリカを中心に世界で人気急上昇中の22歳の歌姫。

2011年には、ウィグブランド“PRISILA”とのタイアップ曲「Got My PRISILA On」が日本デビュー前にも関わらず、itunes及びmusic.jpの洋楽チャートで1位を達成。

2012年3月には日本でもデビューアルバムJordyn Taylorをリリース。

2012年8月にはMTV JAPAN主催の夏フェス「ZUSHI FES2012」にも出演。

2012年9月には講談社ViVi編集部主催のViVi Night in Osaka 2102に出演し、ViViへの掲載も開始。

2013年2月6日にシングルSet Me Freeをリリースし、有線キャンシステムの洋楽総合チャートで3週連続一位を記録し、3月6日にはDJ HELLO KITTYと世界で初めてコラボした楽曲It’s VABENEをリリース。

2013年3月9日には神戸コレクション、2013年3月20日には神戸コレクションに出演。

2013年3月13日には2ndアルバムShineをリリース。

(公式ホームページより)


この日は原宿竹下通りででミニLIVE・サイン会・写真会があったそうです。

参考URL:http://jordyn-taylor.com/#discography

LA出身の歌手、Jordyn Taylorさんです!

16歳でLADY GAGAなどを手掛ける音楽業界世界最大手の Interscope Records と契約。

これまでにもスターゲイトやロドニー・ジャーキンスといった大物プロデューサーと制作を行ない、リュダクリスやB.O.Bといったビック・アーティストとの客演も既に果たしている。 2009年、世界中の女性を虜にした映画「お買いもの中毒な私」の主題歌「Accessory」が抜擢されて一躍有名になり、171cmの長身と見事なスタイルを生かし、モデルとしても活躍中のアメリカを中心に世界で人気急...続きを読む

QFF5のオーディーン

ものすごく今さらですが、FF5のオーディーンに会えません。バル城の地下(第3世界)にいるのですが、
奥の部屋に鍵がかかったままで入れません。
鍵を開けたらオーディーンは存在するのでしょうか?
それとも別の場所なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

確かにオーディンがいるのはその場所ですが、バル城から行くことはできません。
世界が本来の姿に戻った後、ジャコールの洞窟奥の壁が上れるようになり、そこがバル城の地下と繋がっているのです。
オーディンとの戦闘は1分間の時間制限付きですが、魔法剣ブレイクで簡単に倒せます。

Q原宿の竹下通りについて

原宿の竹下通りについて
原宿にアイドルや俳優さんたちの生写真を売っている店が何軒かあると聞いたのですが、
正確には何か所あるのでしょう??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

開店しては、閉店し  を新陳代謝が激しいので、

正確に把握している人は、まずいないと思います。

Q【深田恭子】TBS連ドラ 脇役で ファンが爆発?? てか 山田孝之 も ディーンも 喜んで 脇役する

【深田恭子】TBS連ドラ 脇役で ファンが爆発??
てか 山田孝之 も ディーンも 喜んで 脇役する時代。
ただでさへ 芸能界人気も落ち→テレビも冷え込んでる時代。
贅沢は 言えないかと??

Aベストアンサー

ファンが爆発してる分にはいいじゃん
別に本人が爆発してるんじゃないんでしょ?

なんだったら、山田孝之もディーンも
爆発してるファンは爆発してるよ

Q矢田亜希子さんが僕の生きる道で着たドレス

ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

Aベストアンサー

すいません#1です
ビデオ観ましたら衣装協力YUMI KATHURA
があったので桂由美ブライダル関係では。

http://www.yumi-katsura.co.jp/index.html

検索で同様の手袋でひっかっかったのが

http://www.tomaazu.com/customer/tokyo_K.html

ファンHPのBBSで聞いたら情報もっているかもね。
がんばってみつけてね。。。

Qディーン元気さんがオリンピック代表になりました~

私と同じ近畿の方なので、がんばってほしく思っています。
でも、ニュースを聞いた時「あれっ?」と思いました…
元気が名前で、ディーンが苗字ですよね?国籍は日本だと書いてありますが、なぜカナ書きなのでしょう?
どこにも本名が載っていないので、ディーン元気が本名なのだろうと思うのですが、日本国籍って 苗字は漢字ではなかったでしょうか?
どうにもこの疑問が解けなくて、気持ちがすっきりしません。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

漢字である必要はありません、カタカナ、ひらがなも使用可能です。

サッカー代表のハーフナー・マイクの苗字はハーフナーです。ただ、一般的に苗字と名前は日本式に入れ換えることになり、父親のディド・ハーフナーは帰化してハーフナー・ディドになっています。
ラモスだって、Ruy Gonçalves Ramos Sobrinhoからラモス瑠偉になっていますから

Q男優さんの正しい名前

男優さんで「たんこぼ(?)○○」という人の正しい芸名(とできれば画像があれば)をおしえてほしいのですが、名字は「丹子(古?)母」?、名前のほうには「鬼」という字があったように記憶しています。たぶん今も映画やテレビドラマ(とくに刑事ものなど?)の悪役(が多い)でちょくちょく出ていると思いますが…。顔を見れば多くの人は知っている役者さんだと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

丹古母鬼馬二(たんこぼきばじ)さんですね。
ドラマや時代劇でちょくちょく見ます。
プロフィールの載っているページがあったのでどうぞ。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-2100.html

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-2100.html

Qディーン & デルーカ ワイン  ソービニヨンブラン 2006

ディーン & デルーカ ワイン ソービニヨンブラン 2006
こちらのワインはおいしいでしょうか?

冷酒とワインが好きな男性に贈りたいのですが・・・

Aベストアンサー

美味しいかどうかは飲んだ方が判断するのでなんともいえませんね。
不安であればご自身がまず召し上がってみて判断なさるのもいいとは思います。
私が知っている情報は下記の通りです。

Dean & DelucaのオーナーはナパにあるRudd Wineryのオーナーでもあります。なので、ご質問のワインはRuddで創られたSB(ソーヴィニヨンブラン)でしょう。ただし、同じオンラインショップで売られている2005のRuddのSBとは違うものです。
ご質問のワインに使われるぶどうは100%このワイナリーが所有する畑でできたものだけを使っている訳ではないので、際立った個性というよりももっと一般的な、飲みやすく酸味がきりっとしたナパの白ワインとお考えになった方がよいかと思います。

冷酒のようにサラッと飲めるものがお好きな方なら贈ってもいいのではないかなと感じます。

Q俳優Rufus Sewellの正しい名前の発音

イギリスの俳優のRufus Sewellさんの名前の発音に疑問を感じています。
日本のサイトではルーファス・シーウェルと書かれている所がほとんどですが、時々ルーファス・スェール と書いてある所も見ます。この2つはちょっと違いますよね。海外の予告映像なんかで聞くと、ルーファス・スールという感じに聞こえる気がするんですが、はっきりとは分かりませんでした。
時々、日本で間違った呼び方で定着している名前ってありますし。
正しい発音をご存知の方はいないでしょうか?
気になっているので教えて下さい。

Aベストアンサー

多分、正答は得られないと思います。

かつてのアメリカ大統領選挙で、候補者の1人にロナルド・リーガンがいました。日本の新聞ではこのように報じていました。ところがこのリーガンさん、自分の発音は「レーガン」が正しいのだから、そのように報道してくれ、と日本のマスコミに申し入れ、それ以後、この人物には「レーガン」表記が定着しました。先日亡くなられたレーガンさんです。このころ、同じRaeganつづりで、リーガンという人が(たしか閣僚の1人。この点は自信なし)いて、ときどき新聞にも載りましたが、こちらはリーガンが正しかったようです。

お尋ねの、Sewellについて、アメリカのウェブスター人名辞典に、同姓のイギリス人女流作家(全名 Anna Sewell)が登載されています。同辞典によれば、読み方は3つあって、

  シューアル(詳しくは、sy+lootのoo+aboutのa+l)
  スーアル(上記のsyをsに。あとは同じ)
  シューエル(s+cubeのu+silentのe+l)

とのことで、(ここで見る限り)シーウェルもスェールもスールもありません。

ご参考まで。

多分、正答は得られないと思います。

かつてのアメリカ大統領選挙で、候補者の1人にロナルド・リーガンがいました。日本の新聞ではこのように報じていました。ところがこのリーガンさん、自分の発音は「レーガン」が正しいのだから、そのように報道してくれ、と日本のマスコミに申し入れ、それ以後、この人物には「レーガン」表記が定着しました。先日亡くなられたレーガンさんです。このころ、同じRaeganつづりで、リーガンという人が(たしか閣僚の1人。この点は自信なし)いて、ときどき新聞にも載りました...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報