アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みのタイプじゃないと思っていた相手を好きになった事がある方、経験談を教えて下さい。

私はないので、そういう恋愛をした事がある方の話を聞きたいです。それはどんな恋愛でしたか?

A 回答 (5件)

私の旦那様は全然タイプじゃないです。

ありえない!と思いますが、どういうわけか結婚しちゃいました(笑)
母の友達の紹介だったんですけど、それも始めはまったく会う気はなかったんです。親との同居が条件みたいだから、それと年がすごく上だったから。
でも、3ヶ月位してからまたその話になって、人柄がすごくいいということから、私にしてみれば、おばさんたちから見て人柄がいいってどんなのかな?きっとほかにとりえがないから(失礼!)言ってるだけだろう、一度見て、断ればいいと。。。

外見が好みじゃなかったです(笑)。でも、さすが、うるさいおば様方に◎がつく人だけあって、惹かれるようなところはありました。でも、それだけじゃ無理、断るつもりが、、、
何故だったのかしら、次会う約束を本当に、スッと言われて気がついたらまた会うことになって。。。
それでそのうち、そういうことになって(えっちのこと)、そのままつきあうことに。
どうしようかなぁ、困ったなと迷っていたのですが、会うたびに段々なれたというか、外見に関しては、意外と気にならなくなりますね。時々、夫の顔を見て、自分で笑ってしまいますけど、どうしてこんな人好きになったのかなと。でも、幸せです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

タイプじゃなかったけど相性が良かったという事ですかね。
穏やかな恋愛って感じでいいですね。幸せと言えるのが羨ましいです^^

お礼日時:2011/09/24 14:49

好みではないけど、この人といると自分が優しくいれると思った人。


自分を好きになれて、相手を好きになりました。

結婚して、幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思えるような人っていいですね。
自分を好きになれるような相手。そう思わせてくれる人は素敵な人柄なんだろうなと思います。

お礼日時:2011/09/24 14:47

話しを振った時に、変わった返答が返って来ることが多かった人。



こいつと一緒に居ると飽きんわ!と思ってたら、
段々と居心地が良くなり親しみが増し必要と感じるようになり
そいつを考える時間が多くなり好きになっていく自分を理解しだした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいると飽きないか~。
なんかわかる気がします。

お礼日時:2011/09/24 14:47

ひどく落ち込んでいて、絶望していて、誰一人見方がいなかった時、一人だけ信じてくれた人を好きになりましたね。


他人が話す噂に耳を向けず、ずっと私を見てくれた人です。
昔は存在すら知らなかった人だったので、余計に感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合って心が動かされますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 14:46

  代理猫



 ありますね、彼女の(看護士)真剣な看護でたくさんの人が救われました、私もその一人です

 たくましさに惚れたんだな、私は当時世界ランカーのボクサーであり、ぼろぼろで帰ってきても

 いつも起きて見守ってくれていました 私は彼女の家の手伝いとかしていましたね、

 よくよくわかったのは、、、相手がいい人だから、惚れるんではない、何かに惹かれるから

 なんですね、、悪人三昧でも彼女がいたりするでしょ?顔がいいから、そぶりがいいからとか、

 たっくさんありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいい人だから惚れるのではないって私もそうなんですよね。
その、何かに惹かれるっていうのが私もあります。不思議だなぁ~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!