すごいよマサルさんというアニメが夜中にやっているらしく、面白いと聞きました。ただ時間がわかりません。教えてください。ちなみに大阪です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

毎週土曜日深夜1時45分からアニメシャワーというのの中でやってますよ。

ただ深夜なのでやってる日もかなり不規則で予定なしに時間がずれたりするので、新聞などでチエックしといたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新聞確認します。

お礼日時:2001/04/30 23:40

土曜日の深夜1:40分くらいに4チャンネル(毎日テレビ)でやっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。楽しみです。

お礼日時:2001/04/30 23:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごいよ!!マサルさんのオープニングアニメについて

 「すごいよ!!マサルさん」のオープニングアニメについて質問させていただきます。
 (私が小学生の頃の記憶なので曖昧な部分があります。御了承下さい。)

オープニングアニメの一部が、「何か」のアニメのオープニングの一部に似せた?パクッた??かのような表現があると友人に教えてもらったことがあるのですが、何のアニメだったのか今更ですが思い出せません・・・
知っている方がいましたら、是非とも回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

その通りですね。
No.1さんの紹介されてるURLに詳しく書かれていますね。
私が見てわかったのは
「狼少年ケン」
「こどものおもちゃ」
「ナースエンジェル りりかSOS」
のOPの一部だけでしたが。

この「マサルさん」もそうですが大地監督の作品ではよく他作品のパロディが使われてます。
「Oh!スーパーミルクチャン」というアニメのOPもパロディ色が濃いです。

あと同監督ではありませんが、「JINKI(ジンキ)EXTEND」というアニメのOPもある作品をパクリまくりです。

Q「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』?

「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』?

見てくださってありがとうございます。
「すごいよマサルさん」という作品のオープニング、ペニシリンの歌で『ロマンス』という歌があるのですが、この女性ボーカル版はあるのでしょうか?

本家を聞くより前に、女性が歌ったようなバージョンを聞いて興味を持ったのですが、調べても本家の男性ボーカル版しか出てこなくて困っています。
たぶんどこかの動画サイトだったと思うので、もしかしたらどなたかアマチュアの方が歌っていたものかもしれないのですが、心当たりがある方、いらっしゃいましたら教えてくだされば幸いです。

Aベストアンサー

ヴィレッジバンガード限定CD「Piereccing HOUSE ピアッシングハウス」
http://pblog.mp-j.com/?eid=983652&target=comment

違っていたらすみません。

Q面白アニメ教えてください。

頭使わなくても、ノリで見れちゃうアニメおしえてください。
設定とか背景が難しいアニメを読解する能力は俺には無いです。一話で挫折してしまいます。
lain とか noein は好きなんですけど…

ジャンルは問わないけど、
今やってるのだったら、電磁砲とか君に届けが好きです。
昔だったら、十二国記とかリヴァイアスが好きです。

Aベストアンサー

ウサビッチ
一話90秒、ノリと勢いで展開するコメディアニメーションです。
設定や背景は超簡単。なんたって台詞すらありません!難しい展開に持っていきようがないのです。
公式サイトでシーズン2まで視聴できます。
http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html

Q面白アニメ(笑ったり、熱くなれる)教えてください!

初質問です!

個人的にはフルメタル・パニックふもっふが一番好きです!

キャラクターを好きになれるアニメとかも知っていたらお願いします!

回答者さんの個人的に好きなアニメとかも良かったらよろしくです。

自分が見た好きなアニメも一応挙げておきます。

初代遊戯王

コードギアス反逆のルルーシュ

スクライド

撲殺天使ドクロちゃん

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Aベストアンサー

タイトルだけで失礼します。
見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。


IGPX

アベノ橋魔法☆商店街

OVERMANキングゲイナー

NG騎士ラムネ&40

VS騎士ラムネ&40炎

あずまんが大王

荒川アンダー ザ ブリッジ

機動武闘伝Gガンダム

GUN×SWORD ガンソード

銀河旋風ブライガー

仮面のメイドガイ

ケメコデラックス

星方武侠アウトロースター

スペースアドベンチャーコブラ(TV)

スラムダンク

砂ぼうず

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

瀬戸の花嫁

サムライチャンプルー

疾風!アイアンリーガー

ジャングルの王者ターちゃん

魔法陣グルグル

爆走兄弟レッツ&ゴー!!、WGP 、MAX

みどりのマキバオー

超魔神英雄伝ワタル

ドクタースランプ(1997)

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

TRIGUN トライガン

ゴクドーくん漫遊記

メダロット

エクセル・サーガ

マイアミ☆ガンズ

無敵王トライゼノン

ZOIDS新世紀Ø

地球防衛家族

ジャングルはいつもハレのちグゥ

シャーマンキング

ギャラクシーエンジェル

エアマスター

ボボボーボ・ボーボボ

スクールランブル

バジリスク ~甲賀忍法帖~

ぱにぽにだっしゅ!

銀魂

武装錬金

人造昆虫カブトボーグ V×V

天元突破グレンラガン

フリクリ

ハヤテのごとく!

夏のあらし!

そらのおとしもの

刀語

TIGER & BUNNY

Persona4 the ANIMATION

トップをねらえ!

トップをねらえ2!

勇者王ガオガイガー



この中で「笑い」「熱い」個々でオススメする作品は、


「笑い」

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「スクールランブル」「瀬戸の花嫁」「ギャラクシーエンジェル」
「ぱにぽにだっしゅ!」「ドクタースランプ」


「熱い」

「IGPX」「天元突破グレンラガン」「エアマスター」「疾風!アイアンリーガー」
「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」


「笑い」&「熱い」

「銀魂」「ボボボーボ・ボーボボ」「ジャングルの王者ターちゃん」


オススメした以外の作品も面白いので、興味があったら見てみて下さい。

長文失礼しました。

タイトルだけで失礼します。
見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。


IGPX

アベノ橋魔法☆商店街

OVERMANキングゲイナー

NG騎士ラムネ&40

VS騎士ラムネ&40炎

あずまんが大王

荒川アンダー ザ ブリッジ

機動武闘伝Gガンダム

GUN×SWORD ガンソード

銀河旋風ブライガー

仮面のメイドガイ

ケメコデラックス

星方武侠アウトロースター

スペースアドベンチャーコブラ(TV)

スラムダンク

砂ぼうず

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

瀬戸の花嫁
...続きを読む

Q皆さん、トラウマになっているアニメってありませんか?ちなみに僕ははだしのゲンです。

皆さん、トラウマになっているアニメってありませんか?ちなみに僕ははだしのゲンです。

Aベストアンサー

わんわん忠臣蔵

子供の目ではカラー写真の様に綺麗でした

この映画できつねと虎は悪い動物になりました


人気Q&Aランキング

おすすめ情報